ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.67からっと.⋆ちょっとぴかと作戦会議しよ

⋆͛*͛ 0.67からっと.⋆ちょっとぴかと作戦会議しよ

コメント返事有り







あのね。











昨日、夢見る恋うさぎを聞いてたら急に悲しくなっちゃってさ。














ぴか、みんなのコールを聞くために生きてるようなもんなのにさ(大袈裟ではなく割と本気で)

コール禁止なのが本当に本当に悲しくてさ。















コールしてる時みんなが楽しそうにしてるのを見るのが本当に幸せなんだよね( •̥ ˍ •̥ )

正直、ライブ見るよりコール優先してくれても良いもんってぐらい笑












だからさ、コール以外でも一緒に盛り上がれる良い方法ないかなーってずっと考えてるんだけど




みんな何か良い方法ある…???














ぴかが考えたのは、




拍手や身体で表すコールもすごく感動したんだけど

拍手だと手が痛くなっちゃうから

カスタネットとか音がなるものを持ってくる…とかどうかな(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)???笑










あとは〜、ん〜笑笑

みんなでフリコピするとか………???笑笑













まじペンは振り回して欲しいよね。笑













もし、良い案があればイベント時やバースデーの日にでも実践してほしい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!!!








盛り上がりたいの。












みんなで作戦会議だっ!!!




みんなのアイディア募集してますっ!!!












わくわく。














コメ返たいむ。


自分のおなまえ全部探してね⸜( ´ ꒳ ` )⸝







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





『0.64からっと』より



:blossom:タムトモ

☆なにそれ!!!ロマンチッス!!!!


そんな一日過ごしてみたいよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!


自然に癒されたいなあ〜

山の中でセミさんの声と川のせせらぎの音を

聞きながらハイキングしたい


















:blossom:まよ

☆まよちゃんっつっっつつ!!♡


わざわざ近くに来てくれて「推しなんです」って言ってくれた時、嬉し過ぎてテンパっちゃったテレテレ


人から推されることにまだまだ慣れてないヘナチョコなんだけど、頑張って堂々と出来るように頑張ります(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!笑


まよちゃんの派手髪楽しみが過ぎるなー!

お顔が綺麗だから絶対ショート似合うよ!!

派手髪にしたら見せに来てね♪


ぴかも次の髪色悩み中…!!


また会える時を楽しみにしてます♪

あとコメントも楽しみにしてるよー!!♡

















『0.65からっと』より



:blossom:寒真紅(あめです)

☆ぶーーー!!!

サギは犯罪です!!!!!ぶー!!!


全然元ネタ知らないんだけどねw

ニコニコで流行るような曲はどれも中毒性があるよね笑

次はあの曲を覚える予定…!笑


GARNiDELiA良いよねー!

でもどれも難しいイメージよ。。。

いつか、、、必ず、、、


ちゃんと提案してくれて嬉しみ( ◜ᴗ◝)♡

ありがとうありがとう〜


みんなの事、虫さんから助けたのに「早く手洗って」って苦い顔で言われて泣いた。笑笑


あめしゃん、いつもお疲れ様です。

無理しないでね、心配よ( •̥ ˍ •̥ )!!





















:blossom:ぽっぽ

☆ぽっぽ…ぽっぽ………………?!!!?!


ぽっぽ………………???!!!!


ぽっぽ………………!!!!!=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)


ぴかははーずーかーしーがーりーやー!

本当だよ!!!!!!!!



















:blossom:大手町さん

☆無意識にコメントしてるんか???笑

コメント、してるよ大手町さん。笑笑


大事なものは見つかったのかい???


早くぴかさむの絵、見たい!!!















:blossom:ネギ先生

☆美しい…って言われるのなんだか照れますね…( ´•ᴗ•ก; )ホワホワ


ジャズ…っ!!ステキ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪♪♪


ぴかもお家に防音室欲しいなあ…

そうしたら毎日音楽に触れられるのになあ♪


ぴかも頑張って練習しますねっ!!

お互い楽しく頑張りましょうね♪


次いらっしゃる時はおともだち沢山でわいわい賑やかになりそうですね♪

たのしみですっ( ◜ᴗ◝)♡


















:blossom:千翼

☆千翼くんっ…!!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝


千翼くんって随分と大胆な子だったのね!!

ぴかビックリした!!(๑˃̵ᴗ˂̵)!!笑


ありがとう〜嬉しいよ!!


ぴかもお話したい(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆しゅしゅしゅー


















:blossom:ゆいちゅ

☆ゆいちゃんはなんでも美味しく食べそう( ˘꒳​˘)♡

じゃあ、ガツ刺しとか好き〜??(質問が雑)

コリコリのオススメ合いっこしたいw


ぴか女の子の髪型で一番ポニーテールが好きよ( ⁽❛⁾̘⁽❛⁾ )!!!


みんな、ちゃんとしてて(言い方)すごいよねえ…ぴかも見習わなきゃなあ………


ゆ………………い……………………?!!!?!

(呼び捨て…?!!?!!!!!)


隠キャのぴかには難易度高すぎますよお嬢……っっ


い、いつか呼べるまでゆいちゃんで…///笑笑















:blossom:たけぴょん

☆几帳面に近いだけで几帳面ではないんだよね。笑

全然そうは見えなかったはそれはwww

良い意味で?!良い意味?!笑笑


たけぴょんが見ているぴかもきっとぴかだから、間違いではないのよ( ◜ᴗ◝)


れいむちゃん、れんげちゃんの印象は同じで良かった♪

どちらもおひさま組だからなかなかかぶりーみん出来ないのだけどね( ; ›ω‹ )


ぴかもわかりやすいー?

それはね、特に最近そうだと思う笑

ちょめで落ち着くようになってだんだんと気持ちも顔に出てる気がする笑


でもたけぴょんは本当にわかりやすいよ♪笑
















:blossom:にゃんひろ

☆ほんとにゃんひろは褒め上手だなあ〜


ぴかの恥ずかしがり屋はもうこれは治したいけど治らない事実よ。笑笑


確かににゃんひろは

素直で可愛いよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑笑


イベント衣装………

どうしようかな〜見せるかまだ迷ってる笑笑

本当はめちゃめちゃ見せたいw
















:blossom:クレヨンしんちゃん

☆来る来る詐欺はダメよ〜;(´◦ω◦`):笑笑


来ない来ない詐欺は…うーん笑笑


ポテチ食べてたら…??

小動物に見えたのかな??笑


でもどうぶつさんの食べてる姿って

癒されるよね???

そういうこと(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)???笑


しんちゃんも、体調に気をつけてね。

お互い、頑張りましょう!



















:blossom:おななお

☆それは嬉しい〜(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡


最近ぴかえりぃかぶりーみんし過ぎて

いつもこの2ショットだよねーって

思われてないかなあって思ってたから。笑

需要があるなら嬉しいです( ◜ᴗ◝)♡


あんま面白い発見なかったよね笑笑


わーい(*^◯^*)いつかな、いつかな。

この間、あっちゃんとめろめろと、あとやきにくさん?とはじめましてしたよ☆

来てくれるの嬉しいよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪♪♪


















:blossom:おかち

☆ぴかという季節………

年中無休でぴかという季節ですよ(?)

(季節とは)


初コメおかちくんに返信


おかちくんっ!初コメありがとううう!

是非っ、ツーショ撮りましょう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)☆

誕生日、絶対って言ったから絶対来てネ???(絶対)

ま、確かに素直じゃないけどかわいいよ( ◜ᴗ◝)

またコメント待ってますねっ!

ちょめで待ってるねー☆


初コメありがとうーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
















:blossom:まさ猫@光狼少女

☆こんばんわ!まさ猫くん!


そういやまさ猫ってぴか“ちゃん”って言ってたっけ?笑

いや…?そういや直接呼ばれた事もないような…?笑


慣れない!!!!!なれない!!!

やめてくれ!!!wwwwww


そう、ジャルジャルの作って欲しいと言われて次の日には提出してたよ笑


右往左往したりウロウロしてる時は思考停止してますからね!ふん!!!














:blossom:ドゥドゥンドゥン

☆来年もアレで??? www


じゃあ来年まで覚えなくって良いってワケだね???笑笑


本当に、あの日の駅前は…

ぴえんぴえんまるだったし記憶ない笑


それとも…?どっちなんでしょ???笑笑

















『0.66からっと』より




:blossom:大手町さん

☆コメ返されたくて必死すぎじゃん!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


適当にコメントすなwwwwwwwww


でもちゃんとコメ返されたくてコメントしちゃうの可愛いね〜( ◜ᴗ◝)♡♡♡ね〜笑笑


絶対このメイク試してね???絶対だよ???約束だよ???















:blossom:おかち

☆おはよう、おかち。


適当に見るくらいがちょうど良いですよ。ぴかも読み返して恥ずかしいもんな。


シャドーって影って意味だから発音的にシャドーの方が合ってるんじゃないですか知らんけど。それよりもアイブローにするのかアイブロウにするのか迷いましたよ。

書道はショドゥ派でした。

挙動不審はキョドーフシンでした。


メンズはどんなメイクするんだろうね??

でも、涙袋はメンズも書いた方が良いね!個人的意見だね!


あ、うんそうだよおかちは可愛いよ( ◜ᴗ◝)♡?


業務連絡:Bigオムの集合撮り忘れました…

よく食べれました!偉いです!(気付かなかったけど)

またみんなで来てください…その時に。


p.s.後悔しない推し事を!

思い出として、良いと思うよ( ´•௰•`)!!!


















:blossom:ゆいちゅ

☆すっぴんが変わらないなんてそれはウソだよ?!下からスクロールしてみ?


「あっ、確かにすっぴんだ」ってなるからね?笑


でも実は数回”ほぼ”の状態でやった事あるんだな…(極極極小の小声)

ななな内緒だよ?!?!!!!


ゆいちゃんと出会って心変わりしました。

私は!しっかり!いつでも!可愛く!生きる!!!笑笑


ありがとう、ゆいちゃん笑笑

















:blossom:千翼

☆コメント沢山してくれてありがとうっ♡


前髪上げはラフ過ぎてどうしようかと思ったけど、喜んでくれている…?!なら良かった( ; ›ω‹ )!!笑笑


千翼くんめっちゃ褒めてくれるじゃん?!

本当に本当にビックリだよ?!


また会えるの楽しみにしてるんだからねー!


なんのお話しようかな( ˘꒳​˘)♪




















:blossom:にゃんひろ

☆すっぴんが可愛い( ; °᷄꒳°᷅ )???!!!

可愛くは、ない。笑笑


ファー( ◜ᴗ◝)

にゃんひろは肯定するプロか?!!!?!

なんでも肯定してくれる…( •̥ ˍ •̥ )♡


ぴかは男の人も可愛くなれると思うし!

いつかやってみちゃう( ˘꒳​˘)???笑


ま、にゃんひろは可愛いけどね〜♪
















:blossom:KOUDAI

☆すっぴんの方が好き…?!!!?!

それはビックリし過ぎた。笑笑


お化粧しないととてもじゃないけど外を歩けないよ…ほんとに…


でも、褒めてくれてありがと( ◜ᴗ◝)♪


暑いので体に気をつけて!

今日もお疲れ様。


















:blossom:たけぴょん

☆もう流れ作業になってるから、改めてこうやって文にすると女の子って凄いね!


頑張ってるつもりはないし、お化粧は楽しいけどこれも努力に入るのかな…??( ˘꒳​˘)?














:blossom:ネギ先生

☆いっぱい素敵って言ってくれるー!


嬉しいです( ˘꒳​˘)♡


オンリーワン( •̥ ˍ •̥ )♡♡♡うぅ〜

心に響きました、ありがとうございますっ


何を練習するのでしょう〜( ◜ᴗ◝)楽しみですねっ!


厳しい暑さですが、頑張りましょうね!














:blossom:なおなお

☆ばぶちゃーーーーーーーーん!!

それは嬉しいwww

けど、だいぶグレてるばぶちゃんね?笑


すっぴんは、、、何故だか恥ずかしいのよ…

いつも見せないものだからなのかな?笑

今はマスクはずすのさえ恥ずかしいもん。笑


そーーー笑笑

今回はだいぶ悩みながらも、載せてみた笑笑

お化粧について書くのにすっぴんを出さないのはどうなのか…?って気持ちだったのでw

いつも恥ずかしい事は避けてきたけど、

やっぱりいつか殻を破ってみないとね笑


















:blossom:クレヨンしんちゃん

☆ナチュラルメイクは良いよねー!


ナチュラルメイクと言っても色々テクニックはあるだろうけどね!( ˘꒳​˘)♪


ワイルドじゃなかった?!本当?笑笑

じゃあ、しんちゃんの中では可愛いにしといてもらおっと♪笑


参考にしてね?笑
















:blossom:あーたん

☆ここだけの話、実はこのブログ上げたら絶対あーたんコメントしてくれるだろうなあ〜って密かに期待してたのよ( ◜ᴗ◝)♡ふふ。


ほんとにしてくれたから嬉しいっ♪


涙袋もシェーディングもぼかしながら調整すると良いよ…!

ぴか的重要項目だからっ難しくてもチャレンジしてほしいなあー!!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ぴかも、アイシャドーは研究中(>_<)

濃いメイクもしてみたいんだけど、濃く塗ると逆に目が小さくなってしまって困っている…

もし何か良い方法があったらぴかに教えてっ!!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡


いつも見てくれてありがとう☆

















:blossom:鈴木

☆助かるはワロタ


ぴかになってぴかに会いに来てねー✌︎('ω'✌︎ )


てか、鈴木さん最近見なかったから心配なんですけど?????


どこにいるの??????









・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆












みんな最近楽しいことあったー?











ぴかはハム太郎カフェに行ったくらいかな〜








ぜんぜん、お祝いされる為に頼んだ訳じゃなくて

友達「これ、期間限定らしいから食べたい!」

と言って頼んでました。笑








ふ、ふーん( ◜ᴗ◝)そうだね( ◜ᴗ◝)

美味しそうだもんね( ◜ᴗ◝)?????涙











この他にも焼きそばやらフロートやら食べたんだけど

なんだか物足りなくって

近くにあったたこ煎餅?(揚げたて)も食べた








海鮮大好きだからとてもテンション上がってました









それでもお腹は満たされず。







その後ファミレスでポテトとステーキ、かき氷とフォンダンショコラも食べました。










でもまだいけそうでしたが、

お腹は壊しました。













お腹を壊すとわかっていながら食べたので

心に余裕はありましたね(?)












お腹を壊す恐怖より食欲の方が勝ってしまうので困ったものです………。











プリクラも撮ってみました。




最近のプリクラは顔診断が出来るらしい。









ぴかはいっぬらしい。




今日の草食度#とは

確かにお魚とお肉いっぱい食べたしな(?)









か、かまってちゃ………確かに???





最近は特にそうな、、、









でもひとりの時間も結構というか割と好きです。











でも最近いつもお給仕のあと「帰りたくない( •̥ ˍ •̥ )」って駄々こねてる。




大体えりぃちゃんが「一緒にエレベーター乗りますか( ◜ᴗ◝)?」って言ってくれる。スキ。














あたまのお団子を取ったらサソリ…いや、ちょめ的くわがたヘアーになりました。








お気付きだろうか。







そう、ハム太郎カフェにドラえもんを着ていきました。なんとまあ………強気で(?)
















あとはばくさんのお絵かき付きオムを2日連続で

食べたことくらいかな。


えりぃちゃんの練習の為に食べた₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾











トマトも食べなさい!って怒られたけど

ちゃんと次の日にはトマト抜きにしてくれるあたり

ほんと、好き( ◜ᴗ◝)♡



ちなみに、ばくさんもトマト食べられないらしい:thinking:












ふんふん( ˘꒳​˘)




そんな事ぐらいしかないかなー、最近は…












暑いから体力も奪われがちだし

外にいると立ってるだけで汗かいちゃって

びっくり( ; ›ω‹ )!!




みんなも水分補給と体調管理には

気をつけるんだよーーー!












それでは、またねーーー!









.



いいね 13

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!