ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.78からっと.⋆Haっぴーなハろweeん♡へのコメント

おかち

!?

おはりゃんぴー☆
いやはや、、、おしさしぶりでし。。。
諸事情(諸事情)によりいけないということでね、みんなに内緒でなら行けるサーってレベルなんですけど。まっ、そんなことぴかちゃんには関係ないよね
10月は1回も会ってないというね。まだ10月終わってへんけど。今年会ってない月は4月らしいです。おかちかなちぃぴえんぴえん
ハロウィンイベント楽しそうでなによりよりよりよりひと。仮装する予定だったのだがねぇ…jokerやろうと思ってました
タペ届いたやで!かわかわのかわ♡でかいんですわでかすぎるんですわ。ちゃんとマイルームに飾ってあるあたり偉いザ!ちょめにはやく飾りたいナ?
前回のブログにコメントしなかった理由は検証というか、たまにはいいんちゃうかなと思って、でもコメ返ないの寂しかったり。なのでコメントはちゃんとしないとーって思った。このコメ返きたあとでもコメントしていいですか??前ブログにコメントはしたいので、、でも消えるブログにはコメントしてないし、消えたからコメント不可能なんですけどね。
余談が多いですねすいません。お返事待ってます。

あーたん

ナース天使かわちすくしょすくしょ

このために初めての子誘ってきたので!♡
えりぃちゃんが何も聞かずに+ライブぴかちゃんにしてくれて優しい優しいでした…( ´ ` *)
いぬねこ近すぎてガチ照れました最高でした
ぴかちゃん派って何度言っても毎回ぴかちゃんが照れてくれてによによしちゃう
ぴかちゃんに見せるとは思ってなかったけどあれよりだいぶ成長した気がします!多分!ありがとうです( ´•̥  ̫ •̥` )
P.s.一応自重、、できてましたか、、?笑
(いまのとこ910匹のぴかちゃになりました小声
(自力で応援したくてあの日初めて5けた出しました笑

あめ

前からオレンジも含まれてると思ってた勢

オレンジアームズジンバーレモンって事です。
何を言っているか分からないと思いますが分からないのが正解だと思います。ようは橙と黄です。柑橘系です。サムライです。


期せずして白衣とナースで合わせになりましたね。だれも助けられないコンビですがねw

ドゥドゥンドゥン

オレンジはまんまじゃん

オレ言ったじゃん!アレじゃケガしてる人が
ナース服着てるカオスになってるよって!

きらきら星がキラキラバッチなのは
あたりまえだからまーいーかなーって

計算が正しければ次が201だよ

もーいっこプレート計画はあるよ(^^)

ぴっかぴかの自由人には慣れた(^^)
オレもなかなかの自由人なんで(笑)

オレンジまんまじゃん(笑)

きくりん

ハッピーハロウィン(^^)

どっちなん?って、いつもぴかちゃんに会いにきたよーって入国しているじゃないですか(^^)めかるにも会いにきたよーって言っているけどね(^^)しょうがない。みんな大好きだから(^^)
でもぴかちゃんのライブはいつ見てもいい(^^)
でもぴかちゃんと話してる時も楽しいよ!

タムトモ

⭐ここから⭐

オルスタは最終週にみんな本気出してくるから
ここからが本番だね!
投票券が意外とあったので全力投球する!!

あとなかなか最近仕事忙しくて
アキバにすら行けてなく
ぴかちゃんに会えてなくてごめんよー(T_T)
気持ちはいつでもめちゃめちゃ会いたいんだよ。
ちなみにカードはケースに入れて大事にしてる。
ぴかちゃんいつもありがとね(^^)/


にゃんひろ

なす~(´ρ`)

今年も残り2ヶ月なのに今年の目標って…
さすがぴかりんやね~(^o^)
ぴかりんのナース生で見たかったなぁ(´・д・`)
なんかどきどきしちゃうじゃない(*´Д`*)
はぁ、早くぴかりんに会いに行かないと…
オールスター最後までぴかりんらしく悪あがきして、ぴかりんここにあり!って見せつけよう\(^o^)/
それにしてもぴかりんのナースコス良きね~(*´ω`)

鈴木

ナース天使ぴっかちゃん✌︎('ω'✌︎ )


かわよー^^

ブロマイド欲しい人生だった(´;ω;`)

たけぴょん

イベントおつかれさま

オーラ診断も赤ずきんも、当たり過ぎてて面白い。でも私が勝手にぴかを診断すると、こんな感じかな。

・好奇心旺盛
・いたずら好き
・自分が楽しもうとしている
・で、周りも巻き込んで楽しもうとしている
・でも繊細なので、周りへの気遣いもある
・準備は怠らない。用意周到。
・でも、マジカルフォンはどこに置いたか、すぐ忘れる。

ほんの一部ですけどね。
あと、ぴかの場合、オレンジが合ってるとは思うけど、確かにオレンジってイメージカラーとしては、あまり見かけないよね。なので、イエロー&オレンジで良いと思うよ。
それと、イベントの時のナース姿カッコよかったよ。ライブ苦労してたみたいだけど。
オールスターももう少しだね。最後まで頑張りましょう。

では、また、近いうちに。
宿題いっぱい。伝えたいこともあるし。

ネギ先生

Happy HELLOWEEN

ぴかさん、Happy HELLOWEEN

イベントお疲れ様です。ぴかさんナース素晴らしいし綺麗だし可愛い。看病してくださいな。是非とも。でも、逮捕されたい。

最近はちあきなおみさんの「船村徹を唄う」ってアルバムから数曲取り上げて練習してます。ぴかさんは平成のアイドルベースなんだね。何か考えないとね。で、あれを実行させます。

今日も元気に頑張りましょう!(p`・ω・´q)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る