ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.78からっと.⋆Haっぴーなハろweeん♡

⋆͛*͛ 0.78からっと.⋆Haっぴーなハろweeん♡

コメント返事有り










最近、なんだかバタバタしていて

ブログ更新率が遅くなっている(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)くぅ…










気付いたら一週間経ってた?!!?!

って事が多すぎて

良いことなのかも知れないけど、、、











今年の目標は『丁寧に生きる』って最近決めました

(あと2ヶ月しかないけど)








まあ丁寧に生きる土台だけでも

作れたら良いなと思ってます₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾!!












2021年スッキリ生きるぞー!!














さあて♪





ハロウィンイベントありがとうございました♪









イベントの事はコメ返の後で♪♪♪










・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━






『0.76からっと』より



:tangerine:あまの氏

☆あまのくん、前祝いありがとうナー!

サプライズ何回も失敗させてすまぬ。笑笑


そう言う意味ではサプライズ成功?笑


ぴかにもサプライズしてくれて

ありがとナス(✌︎ ◜ᴗ◝)✌︎


授与式都合が合えば来てくれようとしてる姿勢はとても好感が持てました↑↑

あまのっちの株爆上がり↑↑


果たしてあまのくんの持ってるぴかのブロマイドはロボぴょんに売れるのか( ³ω³ )























:tangerine:なおなお

☆そう、だから消えても大丈夫なように

コメ返はメモに残しているけどねー。

本文は文章の見え方(読みやすいかとか)を考えながらやるからメモだと行とか変わっちゃうから直接文を打つようにしてるから消えたら、、、もう、、、笑


かなでちゃんのメッチェキ見れたからぴかは悔いがないよ(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

PMで何度か2sも撮れてるし(どちらかがテキーラガール衣装だけど。笑)

でももう一回くらいは会いたいねー。


SNJK行ったことないからこの機会に入国してみるのもありかもな〜
























:tangerine:人斬り抜刀斎

☆だ、だれなの!笑笑

ま、わかってるけど!笑笑


K君だよね?笑

名前変え過ぎwwwしかも呼びにくい。笑笑


心配していたよー!

腰痛は大変だもんね;(´◦ω◦`):!!

今が大丈夫そうで良かった☆

これからも無理はせずにね!!!


アキバは遠いのね( ; °᷄꒳°᷅ )

でもまた会えたら良いな〜!!


























:tangerine:たけぴょん

☆長文!沸いた!!


いつも気持ちに応えようとしてくれて

ありがとう( ◜ᴗ◝)☆☆☆


幻のライブになったけど、見るのを楽しみにしてもらってたからやれて本当に良かった…!!

正直、魅せるものと言うより楽しさ重視になってしまって申し訳なさもあるけど( ; ›ω‹ )

でも本当に楽しかったので、ひとつ夢の国の思い出が増えました☆

ありがとう〜!!


自分のことを伝えるのは苦手です。

だけど、ぴかのことをもっと知ろうとしてくれているのが嬉しいです!

だから、真面目になってしまうけど

たくさんたけぴょんに話してぴか自身も自分の事を知りたいなって思うよ。

いつも受け入れてくれてありがとう!


いあこちゃんと盛り上がってるのは知ってるけど、まさかぴかのお話でも盛り上がっているとは(*´∀`*)微笑ましい♪


ライブを楽しんでくれるのが

一番一番嬉しいんです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!

そう言ってもらえて幸せ者だ…


ちーむいっちょめがこれからどんな風になって行くのか、ぴかもこれから楽しみですっ!






















:tangerine:鈴木

☆しゅじゅきさーん!!!


お祝いに来てくれてありがとううう☆☆☆


最近またいっぱい会えたりコメントくれたりしてくれてとっても嬉しいです☆


鈴木さんとは好みが合うから面白い笑笑


















:tangerine:ネギ先生

☆最近、肌寒くなってきて着る服に悩みます、、、


なるべくギリギリまでは上着を着たくないのです。

荷物になるので…( ; ; )


手の具合はいかかがですか?

今日も無理せずに頑張ってください!

ぴかもがんばります(*´꒳`*)


新曲、ぴかも何を覚えようか悩んでいます

何にしようしようかなー





















:tangerine:まるちゃん

☆ありがとう、まるちゃんっ!!


来てくれようとしている事が

もう既に嬉しいです(*´꒳`*)


なかなかタイミングが合わず、悲しいですね、、、


でもきっとそのうち会えるはず♪

と信じて今日もがんばります♪





















:tangerine:きくりん

☆きくりんっ♪きくりんっ♪

ありがとう\( ˆoˆ )/


めかめかに会いに来てるの?

ぴかなの???

どっちなのー???のー???


今日も謎は深まるばかりです…笑


でも来てくれてありがとう♪






















:tangerine:たくみ

☆途中で出て行っちゃったのは許さないよ!

その後どこかで楽しんだんでしょ!ふん!笑笑


お祝いしてくれたので許します(チョロい)

授与式来てくれてありがとううう☆

ビックリした!嬉しいっ♪


季節ドリーム、、、

そうだなあ

ハロウィンドリームは一番好きで

可愛いから着てみたいかな(*´꒳`*)

着れるように夢みてがんばります☆


仲良くしてくれてありがとう\( ˆoˆ )/

























:tangerine:さとっち

☆いつも褒めてくれてばっかりだから、次は普通のお話でもしましょうよ!笑


なんか聞きたいこととか

質問考えて来てね( ◜ᴗ◝)☆☆☆


ぴかは自分からお話するの苦手だから

任せたっ!!!


ぴかはた行だと、てがお気に入り♪

ちも盛れてた₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾


な行なら、ね!˚✧₊⁎


次も楽しみだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝






















:tangerine:にゃんひろ

☆ううん、こちらこそ

いつもコメントくれてありがとうね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


うんっ!

最後まで頑張ってみるよー☆

もちろんぴからしくっ♪


いつも応援してくれてありがとう〜!!


ぴかのオールスターはまだまだ終わらせないっ!!























:tangerine:タムトモ

☆タムトモしゃん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


ぴかは推し想い( ◜ᴗ◝)そうなのかなあ〜


ぴかはただ、会いに来てくれたりコメントしてくれたりぴかの事を沢山愛してくれてるご主人様達が大好きなだけだよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆


だから、ブログもコメ返も楽しくやってるんだ♪


あとは、楽しんでもらえると嬉しいから色々頑張ってるんだー!


消えるのは悲しいけどね!笑笑






















:tangerine:ドゥドゥンドゥン

☆ドゥンドゥン忙しいのに

会いに来てくれてありがとうううー


ほぼ200回は笑った笑

プレート運ばれた時、キラキラバッチだと思ってたわwww


ちなみに次で202かな??笑


数える担当www

ありがとうねwwwwww














『0.77からっと』より



:tangerine:クレヨンしんちゃん

☆ぴかは真面目なんですよ、、、根っからの真面目なんですよ、、、笑笑


はやくぴかのツルツル(?)ぴかぴかな笑顔見に来てよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆☆☆


びっくりするかな?!しないかな?!♪





















:tangerine:鈴木

☆えー、でも授与式の日来てくれたじゃん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡


めちゃめちゃ嬉しかったよー??


覆面の人、良い人だったね☆

また会えるかしら( ◜ᴗ◝)むふふ























:tangerine:にゃんひろ

☆ありがとう〜♪

お祝い待ってるよーーー!☆


いいや、ぴかは元々真面目寄りの性格なのよ。笑

これは本当(^_-)笑

真面目な話しか出来ない、、、笑


でも、みんなが見てるぴかも勿論ぴかです☆

何事も楽しく!がモットー☆


ぴかりん摂取しに来てよ〜☆























:tangerine:タムトモ

☆タムトモさんっ、ありがとうー!!☆


いつも応援してくれて

ありがとうございますっ( ◜ᴗ◝)♪

とってもとっても、嬉しいの!


これからもぴからしく、楽しく頑張ります!


見守っててね☆
























:tangerine:あーたん

☆あーたん、有言実行早すぎるよwww

3150ななおんだ♡!!!www


あーたんの「もちろん!ぴかちゃん派!」が真っ直ぐでいつもこっちが照れちゃう…笑

こちらこそご馳走様です人笑笑


口下手でアドバイスが下手でごめんねっ

いつも一生懸命に

聞いてくれてありがとう( ◜ᴗ◝)

ぴかで良かったらなんでも聞きますよ♪


P.s.黄色と青の匂わせ感が面白過ぎたのでスクショしました!笑笑






















:tangerine:さとっち

☆直接も言ったけど、面白いくらいに一つ一つ重たくて笑っちゃう!!www


そういう猪突猛進なところ、いいよねbb


ぴかは感情を出すのが下手なのでリアクション薄めですが、わかりやすくて助かってます!笑


ぴかもぴからしくいるのでさとっちも変わらずに( ◜ᴗ◝)☆


これからも、ちーむいっちょめとぴかをよろしくお願いします♪♪♪


























:tangerine:たけぴょん

☆ありがとう(ノ*´>ω<)ノ♪♪

お祝いが楽しみだよっ!

熱いメッセージが欲しいなあ〜笑


えぇ〜なんだろう!気になる!

聞きたい!!!次会ったら絶対教えて☆



























:tangerine:ドゥドゥンドゥン

☆それなり笑笑


あなた、忙しい人だな〜笑笑


しっかりびっくりプレート入れるあたり

さすがですbb


次は:full_moon::last_quarter_moon:これですよね?笑


























:tangerine:燻1.2

☆まさかと思ったが本当に来た笑笑


ちゃんとオタクですこ!


あなたのヲタ芸健在でした☆

素晴らしいものを見たわ=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)


ぴかも楽しかった〜

来てくれて嬉しかったよーーー!!


リクエストありがとう♪

そのうち、、、笑笑























:tangerine:なおなお

☆ありゃ( ; ›ω‹ )!!

直接聞くしかないな、、、!


ぴかもかなでちゃんの衣装生で見たかったなあ(pдq`。)ウワーン…

ずるいずるい、、、笑笑


なおなおが満足ならとっても良かった♪

楽しんでくれる事が一番の幸せなので♪


オールスターラストスパート!

頑張ろうね!

えいえいおーーーっ!!☆





















:tangerine:きくりん

☆き、きくりんっ?!!?!


きくりんからそんなセリフが…?!?!!


びっくりしすぎてマジカルフォン飛ぶところだったナ?!!?!


ライブを褒めてくれるの純粋に嬉しいなあ…

そんなに言ってもらえて信じるしかないじゃん、、、嬉しいなあ………


見てもらえてよかった☆☆☆


















:tangerine:まさ猫@光狼少女

☆まさ猫〜!ありがとう♪

ついにキラキラバッチちゃんです!


いつのまにかブロマイド買ってたりぴか知らないんだけど?!!!?!!

もっとアピールしてよっ!!!!!?


ぴかは遠くなんか行かないよ、ずっとみんなと一緒にいる!

だから、もっと話しかけてたくさんぴかの事知って欲しいよ( ◜ᴗ◝)

ぴかは話下手なんです!話題提供よろしくお願いします!!!!!笑笑






















:tangerine:まるちゃん

☆まるちゃーーーん、

来れなかったのは残念だったけど、来たいと思ってもらえててぴかは嬉しいです!

衣装見てもらいたかったけどねー( ; ›ω‹ )!


食事が満足に出来ないのは本当辛いよね、、、

ぴかも最近胸焼けのせいで食事を考えてしないといけないのが辛いです、、、

食べるの大好きだから( •̥ ˍ •̥ )

それでも食べちゃうんだけどね…ダメって言われるとしたくなっちゃうんだよね(笑)


最後まで応援よろしくお願いします!

ガンバル!ガンバル!







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━













ぴかちゃんはナースさんでした=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)






本当はナース天使の予定だったけど

天使の羽が不自然だったので断念






加工で実現。















当日はオバケメイクも〜!!!








もう少し大胆にやっても良かったな、、、



コレじゃあただ怪我した人だ、、、











口元の怪我はお気に入り(隠しきれない厨ニ病)











鼻の膝の絆創膏とか頬の傷跡とか

腕の包帯とかに憧れたりする()








誰とも戦ったことはないけれど( ; ›ω‹ )笑

平和主義だけど!












ヒーローとかのアイテムはテンション上がったりするね。














もらったサムライが意図せず

黄色とオレンジだったので、、、


思わずパシャ↑↑↑












ぴかのイメージカラーは今までは黄色でしたが

ここ数ヶ月、オレンジに色チェンしようかどうか

ずーっと考えてます(-ε-).。oO









自分はオレンジの方が相性が良い気がするんですよ、なんとなく!









ある診断でもオレンジと出ました:tangerine::orange_heart:









特にチェックのところ、めちゃくちゃ合ってて

やっぱりぴかはオレンジなのでは…?!って気持ちが

強くなりました(笑)













ついでに違う診断もやってみたけど











人、振り回しすぎやろ(笑)







自覚はある(キッパリ)










いやほんと、周りのみなさんごめんね

自由人で…笑




いつもありがとうございます…((pq・ε・`*))モジモジ















ま、もう少し悩んで決めます( ³ω³ )




タペデザインとか黄色はあるけどオレンジはないとか

良くあるからさ( ´•ᴗ•ก; )


そういうのも含めてどうしよっかな〜って

とこはある。。。








黄色&オレンジ担当とかそういう欲張りなことしても良いのかな?笑








近々、黄色とオレンジどっちが似合うか

比較画像載せるね!笑
















そして、次のイベントはアイドルイベント!!






ぴかは平成アイドルらしいよ〜

意外だった(゚Д゚)


まあ金髪の昭和アイドルってなかなかいないか







昭和VS平成で勝負するらしいので

ぴかもライブリスト増やさなきゃ〜!!!














あとあと、オールスター中間6位(±0)






ぴかの票も大きく動いているみたいだけれど

周りのみんなも同じように大きく変動しているので

とてもレベルの高い戦いが起きてるみたいです。









多分、これが最後の中間発表だと思うので

ここからが本当にラストスパート。








泣いても笑っても、がんばる!しかないです。







引き続き、応援よろしくお願いします!









最後まで全力で卍

悔いのないよう!!!



がんばります!














では、今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝








また、近いうちに☆








.

いいね 22

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!