ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.79からっと.⋆ハロウィンはどうお過ごし?

⋆͛*͛ 0.79からっと.⋆ハロウィンはどうお過ごし?

コメント返事有り








こんにちは!












昨日は急遽、

ひみつきちハロウィンパーティーにお越しいただき

ありがとうございます=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)













正直ぴかもビックリした(゚Д゚)よ。笑笑















初めてのひみつきち留学で、

イベント参加とは………( ³ω³ )?!??ふむふむ











ただでさえ知らない土地ではポンコツに磨きがかかるのに、イベントでワイワイガヤガヤでしたし

ひみつきちに着いた瞬間、一人ぼっちだったので

終始あたふたそわそわでした( ; ›ω‹ )笑




ご主人様達の方がひみつきちに詳しいので、どこに何があるか教えてもらうカオス空間=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)




それもまた面白かったです











ひみつきちで出会った

はじめましてのご主人様、お嬢様も仲良くしていただきありがとうございました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡






ぜひいつかちょめでもお会いしましょう!











あ、写真は撮り忘れました。がーん。


お写真持ってる方達はラッキーという事で☆




またはちうちゃんのツイッターをご覧ください。

クリックどうぞ☆

















さて、コメ返のお時間です!


コメント沢山頂いてるので、今回は0.78からっとの返信のみさせて戴きます><!!




0.78以降のブログのコメ返もすぐにあげるので、少しだけお待ちください(∩ˊ꒳​ˋ∩)☆★☆







では、行ってみましょう↑↑













・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆













『0.78からっと』より



:crescent_moon:あまの氏

☆あまのくん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ありがとううう


ほんとになんだかんだ優しいあまのくん。

やさしいなぁ…


ロボぴょんに売れませんでしたか。そうでしたか。残念。笑笑


あの後しゃけちゃんには会えたかな( ◜ᴗ◝)?

会えてたら良いな☆*:.。. 



















:crescent_moon:ネギ先生

☆相変わらず逮捕されたいネギ先生wwwwwwwww


良いですね( ; ›ω‹ )bbb笑笑


いつか逮捕したいです笑笑


そうなんです、ぴかは平成。らしいです笑

まあでも金髪の昭和アイドルなんて聞いたことないですからね><笑


さて、今日も一日頑張りましょう⸜( ´ ꒳ ` )⸝




















:crescent_moon:たけぴょん

☆そうそう!と思いながらクスクスと笑いながら読みました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪


いたずら好きだけちょっと分からないけど(-ε-)笑

ぴかいたずらなんかしたことないやーい!笑


もう、柑橘色担当ということで♪♪♪


ナース、見せれて良かったあ!

ナースよりオバケメイクをみんなに見て欲しかった!笑

ライブは大変でしたね、、、笑

みんなにだから言っただろー!と言われないかヒヤヒヤしてました。笑笑


この間たくさんお話ししてくれてありがとう!!

あとひみつきちにも来てくれて

ありがとう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)………


また、次のコメ返で…!































:crescent_moon:鈴木

☆あれ?しゅじゅきさんぴかの最後の一枚のナース持って行ったわよね???


(´-ω-`)???笑笑


ブロマイドゲトした人生だったよ✌︎('ω'✌︎ )

やったな☆

ひみつきちまでのおさんぽ面白かったです☆


























:crescent_moon:にゃんひろ

☆はは〜♪

さすがぴかりんでしょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ナース見て欲しかったなあ、、、


最後まで悪あがきするから見ててね〜♡笑笑


ナースちょっとだけお裾分けねっ☆


























:crescent_moon:タムトモ

☆いつも熱く応援してくれてありがとう!!


後もう少しだね…!!!

最後まで一緒に走ってください(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


良いんだよ〜謝らないで〜!!

寂しいけれど( •̥ ˍ •̥ )!!

会いたいという気持ちが嬉しいですっ!


わー⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆☆☆

カード大事にしてるのかわち過ぎん…っ!


こちらこそ!いつもありがとう( ◜ᴗ◝)♡





























:crescent_moon:きくりん

☆みんなだいすきなのは良いことだね!

じゃあ仕方ないか!!!?笑笑


ぴかとももっと仲良くなろうね???♪


ライブを楽しんでくれるのは本当に嬉しい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡♡♡

ありがとうナスぅーーー!!!


ぴかも楽しいよー⸜( ´ ꒳ ` )⸝























:crescent_moon:ドゥドゥンドゥン

☆ふぁ!!!

ただの怪我してる人だった………あぁ…


キラキラバッチが当たり前はなんか嬉しいようななんだか複雑な気持ちだな!笑


もう一個プレート?!?!

なんだなんだ…?!!!

検討が付かないので最後まで

サプライズ楽しみにしてます✌︎('ω')✌︎


ドゥンドゥンが自由人なのはそれはそう。笑

見てわかりますね。笑


オレンジかぁーオレンジになるかあー

























:crescent_moon:あめ

☆あめしゃん久々のコメントじゃないですか( •̥ ˍ •̥ )!!嬉しいですっ


ただ文章の難易度高過ぎてよく分からなかったけど、柑橘色(ってあるんすかね)担当になろうかな???と思ってる所存です、。。b


誰も助けられない白衣とナースでゲラゲラ笑ってるwwwwwwwww

本当その通り過ぎてwwwwwwwwwwww

頼りのない2人。wwwwwwwwwwww


まっ、やるときゃやるよなあ???笑



























:crescent_moon:あーたん

☆あーーーーーたんっ!!

(やっぱあーたんはあーたんだっ)


おとももち連れてきてくれてありがとううう〜

お友達さんは楽しめたかなあ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)??


耐えきれずいつも照れてしまて…申し訳…笑

あーたんの視線が真っ直ぐすぎるのよ(//・_・//)カァ~ッ!!!


わー!成長したのー(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)?!!

楽しみだなあ楽しみだなあ??

楽しんでやるのよっ♪♪♪


p.s.自重ー??あの日のことかな??

んーーー楽しんでた( ˘꒳​˘)笑笑


910匹?!?!って何?!!!


応援してくれて

ほんっとにありがとうね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

ぴかのために………

うぅ〜嬉し過ぎて泣けます( •̥ ˍ •̥ )


コメントもいつもありがとうね

元気になりますっ

























:crescent_moon:おかち

☆はい、諸事情承知しました( ´•௰•`)

おかちを出せと脅し(圧)はかけときました

でもぴかも良い子なわけで、無理を言ったりはできません( •̥ ˍ •̥ )


10月が終わる前にコメントが来て嬉しかったです!

とっても待っていましたので!!!


あのぉ、ぴかもさすがに来るかなって思ったんだけどな( ´-` )イベント全力なのすこなので。


神!タペ、見たいんだが!!!

ちょめに飾って欲しいんだが!!!

気に入ってくれたなら良かったε-(´∀` )ホッ


検証(´-ω-`)………?!

私たちは変化は受け入れるしかないですからね。平気な顔して信じて待つしかないのですよ。

なので素直が一番ですし、寂しいと思ってもらえて嬉しいです( ◜ᴗ◝)ぴかもなので


勿論!

いつでもコメントは楽しみに待ってます(๑°ㅁ°๑)‼✧

めちゃめちゃ待ってる











・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆













さて、本日は10月31日!!






そう、ハロウィンですね:jack_o_lantern:












今年は夢の国でオバケメイクが出来てとっても満足満足です( ¯꒳¯ )b✧















ただ、ほんとは今年のDハロは一番大好きな映画「シュガーラッシュ」のレーサーになろうと思ってたのでちょっと悲しいです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


来年は、、、出来るかなあ??














ちなみに昨年もブログに載せたんだけど、昨年は一番好きなプリンセスのベルになりました♪












:rose:





:bell:













地毛でできたの奇跡(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡














ロングのぴかに会ったことない人からしたら

相当違和感だよね( ´-` ).。oO笑












ランドの新エリア、まだ行けてないけど

早く行ってみたいなあ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)☆














最近、ディズニープラスに加入したので

今晩はナイトメアー・ビフォア・クリスマスを

見てみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡♡







ま、今日ハロウィンだし?

もうすぐクリスマスだし?






って事より、主人公のジャックオタクの子って熱狂的な人が多いから気になってるっていう理由ですが。笑






どんな話かな〜










加入後は勿論すぐにシュガーラッシュオンラインを見てたくさん泣きましたbbb
















はい、そしてっ!







最終中間発表、出ましたね。

(前回のが最後だと思ってたのでビックリ)













5位に上がっていました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)☆*:.。.




しかし、ギリギリです。








集計は明日まで…!









最後まで応援をお願いしたいです…!!!

よろしくお願いします…!!!!!









ぴかもがんばります!!!!!







がんばるしかなーーーい!!!!!













それではまた、0.78以降のコメ返早めにしますので

お楽しみに☆


いつもコメントやいいねありがとうございます☆







いいね 16

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!