ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ おしらせだーよ、コメ返もありやす

おしらせだーよ、コメ返もありやす

コメント返事有り








10月最後のブログ更新しています!


コメ返あり。






こちらから!!!


↓↓↓

クリックで見る

↑↑↑










サムネも見て欲しかったお気持ちだけど








コメントは上のブログに書いてくれると嬉しいです!











そして!0.78以降の続きのコメ返です!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







『( ˘꒳​˘)スンッ』より



:lemon:たけぴょん

☆ありがとう、自信のある時とない時の差がわかりやすいと思う。笑

自信のあるものは堂々と踊れるんだけど、自信のないものは本当ダメね…笑


努力は多少なりとも報われると思っているので。自分の納得がいけるパフォーマンスを目指します!


楽しんでくれてありがとう(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ぴかもたけぴょんにはいつも安心して見てもらってる( ; ›ω‹ )笑

大体いつも一番最初に見せる人。笑笑






















:lemon:きくりん

☆わかったよーーー笑笑

ブログにね( ˘꒳​˘)笑


ぴかは隠し事が出来ないので自信のなさすらもバレてしまう…ぴえん。






















:lemon:なおなお

☆是非…今後に期待していただきたいっ


ぴかは真面目な一面しかないよ(?)


てか、なおなおお料理上手なんだってね?!?!?!!!!!!!

鍋の作り方を読みながら察したよ

しゅごい!!!ぴかのママになる?????


ぴかが食べたいものって大体世の中に売ってないので、作って欲しいハラヘター






























:lemon:ネギ先生

☆はい、歌って踊って盛り上がる。

私がやりたいことの一つなので、これからもっと沢山練習していきたいと思います☆


ネギ先生から教わった歌詞の覚え方も…!


ハロウィンというアーティストがいるのですね?!初耳でした!

ハロウィンにまつわる曲しか出さないのかしら…??


今日も元気に☆




















:lemon:あーたん

☆更新多いと嬉しい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)??


ぴかは多いとみんな大変かな〜と思ったけど、喜んでもらえるならこれからもちょこちょこそうやっていこうかな〜( ˘꒳​˘)?気分だけどっ!笑


スタジオに行くのも大変だから思い切って鏡を買ってしまったよ( ; ›ω‹ )!!

自撮り用の三脚(ライト付き)のものとか安く手に入る気がする!

























:lemon:たけぴょん

☆本当に…?!

ぴかは鏡を見ていてもいまいちだと思ってた…

自信がないだけなのかなあ…


そんなに褒めてもらえるなら自信持って披露してくるよ…!がんばるね!


余計なこと…??そんなことないよ!

気持ちが知れて嬉しいよ。

そして、おかえりなさい(?)笑


考えれば考えるほど、ぴからしくって難しい。ぴかは色々考え過ぎてしまうところがあるのでね。


オールスター、どうなるかなあ。。。

ドキドキです。























:lemon:

☆ちーかわwww


ありがとなあ(#^.^#)www





















:lemon:にゃんひろ

☆ぴかりんはやる気に燃えている卍


わーい(*^◯^*)

みんなで楽しくなろうーーー!


にゃんひろはデコだしじゃない方が好きっとメモメモ。。。笑笑

カッコいいより可愛い系かなっ?!























:lemon:ドゥドゥンドゥン

☆楽しさ重視?


知られている✌︎('ω'✌︎ )


























:lemon:さとっち

☆(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)優しいかよ………


全然ナイショになってないけど、知らないふりしておくね( ˘꒳​˘)♡笑


わかったあああ!

いつでも踊りたいけれど!!笑


いつも応援と心配ありがとう!

楽しめれる様にこれからも、がんばるね!






















『緊急連絡』より



:lemon:ドゥドゥンドゥン

☆来ってほしいのに来ない!


楽しんだよ〜!ありがとう☆

















:lemon:あまの氏

☆見ただろ!


名前もない怪我した少女だよ(?)




















:lemon:鈴木

☆えっじゃない!


ひみつきちまでおさんぽしたじゃないですか!


頑張ったよ✌︎('ω'✌︎ )



















:lemon:まるちゃん1

☆がががー( ; ›ω‹ )!!!

急だったからごめんねぇ〜


でも、来てくれた☆





















:lemon:あーたん

☆あーたんのコメントで動画撮ってたこと思い出したよ…!笑


留学がんばったよー!



















:lemon:ネギ先生

☆がんばりましたあああああ!


任務!お疲れ様ですっ!!



















:lemon:たけぴょん

☆来てくれてありがとうね( •̥ ˍ •̥ )


チェキだけでも撮れて良かった…


また、ちょめで☆



















:lemon:りーみん(みっふぃさん)

☆ひみつきちでは仲良くしてくれてありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡

さっそくコメントもいただいて嬉しい限りですっ!!!☆*:.。. 


AKB系の曲もレパートリーに入れれる様にするので是非今度見に来てくださいね♪

いつか、タイミングが合えば昭和な歌も歌いたいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑笑


お友達さんも仲良くしてくれるといいなあ…!

では、ちょめでもお待ちしてますねっ!


初コメありがとうございますっ!!!☆





















:lemon:にゃんひろ

☆そうなんだよ〜


こんなにお近くなんだけれど、初めてなの。


急遽だったしドキドキしたよ…
























:lemon:まるちゃん2

☆まるちゃんっ!来てくれてありがとうございます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡


ガンバッタガンバッタ!


暖かく見守ってくれてありがとう( •̥ ˍ •̥ )


次の留学にも来てくれる気でいる?!

嬉しいが過ぎるよ!♡笑笑

心強いなあー!(*≧∀≦*)


オールスターもあと少し!がんばります!!


いつもありがとう( ◜ᴗ◝)♡




























:lemon:タムトモ

☆わーん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

そこまで考えてくれていたなんて…涙涙


またいつか、見てもらえたら良いな☆


22日お休みに?!

もうオルスタ行く気満々じゃないですか!

ま、ぴかのスケジュール帳にも22日オールスターって書いてあるんですけどね!!!

(プレッシャーだ、、、笑笑)


最後まで熱量を分けていただきありがとうございます!

ぴかはもう少し頑張るので結果を待っていてほしいです!


おっけぇーその三曲ね、どれか必ず!


応援してくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡











・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆















いつもコメントやいいね

応援をありがとうございます!!!







オールスターの方も最後まで、

よろしくお願いします!









そしてこのあとお月です!

会える方はちょめへ












ブログのコメントは↓

こちらで☆










それではまたあとで!

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!