ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
おしらせだーよ、コメ返もありやすへのコメント

おかち

コ…

ついにコメ返だけのブログを上げるようになりましたか…って言いたかったけど前にもほぼほぼコメ返なブログがあったなと。
ダメだ、コメ返についてしか触れてない。
もっと写真とか誉めろよって感じですね
きゅんでーす

さとっち

踊ってるぴかちゃん楽しそうだからね!

ぴかちゃんが楽しく踊ってくれるから僕も楽しくなるしいい事しかない

ぴかちゃんは周りを笑顔にする才能があるからね
その才能でもっと笑顔になりたいし笑顔のぴかちゃんが見たい!
欲を言えばもっといろいろあるけど笑顔見れるだけで本当に幸せです

正直言うと話せなくてしょんぼりする事はあるけど
自分の事よりもぴかちゃん優先なのでいつも通り楽しんで下さい!
上から目線になっちゃったけど言葉選びが下手で大目に見ていただけると助かります(๑•᎑•๑)

あーたん

コメントなら幾らでも出てくるのに直接は会話無くなるの何故

上のブログとはリンクが上にある0.79か、最新のこっちか検討しましたが正解がわかりませんでしたそういえば直接聞けばよかた

お友達はめっちゃにこにこで喜んでました!!ありがとう!全然通じないコメごめんなさい笑 昨日ポイントも投げたのですが、、強いオタクさんたちの健闘を祈ります
推しはしょうがないとぴかちゃんが言うならこれからもおたくとして突き進みます٩( ᐛ)و

ライト付き3脚なるほどです!教えてくれた曲、昨日帰ってすぐ見て懐かしい〜てなりました(* ॑꒳ ॑* )
また長文失礼しました

にゃんひろ

こめんとだーよ(^O^)

ぴかりんいつもコメ返本当にありがとね(о´∀`о)
アキバ全然行けてないしぴかりんに会いたいしでモヤモヤしてるよ~な(´;д;`)
重度のぴかりんロスだぁ(´_`。)゙

ネギ先生

じゃあ。

ぴかさんに会いたいもどかしさ。

是非とも心をリフレッシュさせてください。会えたらよろしくお願いいたします。

最終結果が気になります。いい順位でありますように。

人斬り抜刀斎

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/

ぴかちゃんこんにちは\(^o^)/
コメ反映されてないよ(なんでなのかな?)
俺は昨日…東京スカイツリーで日勤作業したよ!
まぁ午後には終了したよ…!
今日は休みだよ!
今朝は隣駅の喫茶店で朝飯食ったよ(モーニング頼んだよ!)
美味かったよ!
明日もスカイツリーで日勤作業だけど午後は曳舟で日勤作業するからね!
そして明後日また休みだよ!
俺は今月の5日木曜日休みだけど予防接種受けるからね!

たけぴょん

それでは、

またあとで。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る