ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.79からっと.⋆ハロウィンはどうお過ごし?へのコメント

おかち

とりあry

コメ返って嬉しいですね。コメントするだけで、行った気分になれるのでコメントだけでいいかなって、そんなことは思わへんけど。なんかええやん。
ハロウィンはチャイナ服着てました。

さとっち

王子様になりたい

そうかディズニーの話すればいいのか!

普通に話せるとなるとディズニーの話しかないので(笑)

また話せる日を楽しみにしてます

メガイラ@光狼少女

\( ՞ةڼ◔)」

こんばんは、まさ猫です

最終発表5位おめでとう!
最後まで変わらない事を祈ります。

懐かしいね去年のディズニー写真
ロングの時のぴかちゃん
ディズニーの新エリア行けると良いね!

あと、話したくてもうまく話せんのよ自分
これ話したいな~って思っても
いそがしそうだなぁ、、、とか、
この話しきょうみあるかなぁ、、、
って思っちゃうから、自分の性格上ね。

まぁ、最後までがんばってね!
応援してるので

Ps:メガイラは、○○の神

にゃんひろ

ハロウィンってなに?

ぴかりんひみつきち初留学お疲れさま\(^o^)/
初留学でどぎまぎしてるぴかりん可愛かったろうなぁ(*´ω`)
ぴかりんは可愛さの塊だからね~(*´Д`*)
ロングぴかりんも魅力的なのよ~(´ω`*)

ロボぴょん

無事

締切までに投票出来ました!

オールスター頑張って下さい!

当日行けそうなら応援に行きますね!

たけぴょん

おつかれさま

今日は、ハレ晴レユカイ、カルビアンビシャスの2曲でしたが、とても良かったです。
ぴかのライブリストの中では、カルビを最後に持ってくると、盛り上がって良い感じになりますね。

先ほどもお伝えしましたけど、新曲も、ぴからしくてカッコいい系なので、好きな一曲です。是非また観てみたい。
あと、ぴかは、ライブにこだわりがあるみたいだし、私もライブや音楽が好きなので、その辺りの話になると盛り上がってとても楽しいです。

さて、オールスターどうなるかね?
チームいっちょめで、良い結果になると良いですね。
では、また、近いうちに。

森のくまさん

ぴかちゃんおひさ

ベル似合ってるね
ロングを観たことなかったから
レアなのかな?
また、近いうちにぴかちゃんのコスプレ見れるといいなぁ笑

ネギ先生

留学

ぴかさん、留学お疲れ様。

留学でイベントって何かと大変じゃなかった?頑張れたならそれで大丈夫だよ。

ロングヘアーのぴかさん懐かしいな。素敵です。今の髪型も何気に好きです。( ^ω^ )

相変わらず逮捕されたい私です。(*´ω`*)

鈴木

ひみつきち✌︎('ω'✌︎ )

留学おつおつ^^

あの衣装のぴかちゃんを
写真撮っといて良かった。

オールスター頑張って✌︎('ω'✌︎ )

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る