ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
告知ばかりですまんな!!!重要事項盛りだくさんへのコメント

けんてぃー

ぴかっち

今日ひみつきちありがとう〜
今日の今日こそはコメントした!!

オールスターひそかに応援してます。。!笑
ファイト〜〜!!!!

にゃんひろ

ひ・み・つ…

確かにひみつきちはぎゅってなってるよね~(^^)
あのカウンターはとっても良きね♪
ぴかりんがひみつきちにいる時に行けると良いなぁ(-_-;)
1人でわちゃわちゃしてるの想像できる(^^;)
ぴかりんのプロフスクショするの忘れちゃった!ヤバイよヤバイよ…(´・д・`)

さとっち

オールスター一緒に楽しもう!

約束したバルーンとTシャツ楽しみ!

どの位大きいのかワクワク(*´ ꒳ `*)

一大イベントは初めてだからオドオドしちゃうかも(笑)
話せる時間あったらいいな
沢山お祝いしたい!

初出場だからたっぷりと盛り上がりーみんしよーー!٩(´・ω・`)و

楽しんで!
笑顔で!

イェイも見せて下さい(笑)
ぴかちゃんに会う楽しみが増えました

毎日見たい笑顔
守りたいこの笑顔

タムトモ

⭐プロフ⭐

プロフ保存しといてよかった。
新しいのもなかなかよきです(^^)

タムトモ

⭐なかなかコメントOK出ないので普通に書きます⭐

ひみつきちのぴかちゃん見てみたい。

知ってると思うけどネームプレート入れたよ。

オルスタ応援してる(^^)/

おかっち

ぎゅ♡

界隈の方々から怒られそうなくらい自由奔放にコメントを乱舞してしまいました。この度は大変申し訳ありませんでした(黒いスーツに真顔でサムネイルは真っ暗画面)
プロフィールのスクショならだいぶ前にしといたけどもう一回しといたらダイジョブそ?

ネギ先生

都の雨に

ぴかさん、ひみつきちでもマイペースに頑張ってくださいね。

東京が舞台の楽曲を増やしました。( ^ω^ )めっちゃ昭和な件。(´・ω・`)しょぼーん

平成なら、何か。会えたら教えるよ!

なおなお

タイミングが……

ぴかちゃんがひみつきちにいる日に東京に行く日に当たらない(^_^;)
先週ぴかちゃんお休みの日にめいど通り歩いていたら、ちうちゃんがひみつきちに向かって歩いていたので、ご挨拶したところ、満面の笑みで「来ないの?」って言われ、誘惑に負けてのこのこついて行ってしまったなおなおでした(^_^;)
ちうちゃんったら、明日ぴかちゃんひみつきちだよっと、なおなおを誘惑するのでしたが、その日は東京には行かない日でした。残念(T_T)
そしてその日は、初めましてのゆらめちゃんとぴかちゃんの話しをしましたとさ。めでたしめでたし(^-^)v

たけぴょん

なんかよくわかりませんが、

とりあえず、オールスター決勝楽しんでください。
私は、しばらくの間、いっちょめでまったりとしています。

まるちゃん

なかなか

こんばんは
なかなかタイミング合わず
今 尹東にバイクで来てます
まるちゃんです
今日もひみつきちなんですね
近くて良いよね 照れるけど
なんとかせねば・・・

あっ ネームプレート 500だけ入れさせていただきました。

では いつ会えるかなぁー

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る