ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ 告知ばかりですまんな!!!重要事項盛りだくさん

告知ばかりですまんな!!!重要事項盛りだくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

ぴかちゃん、おつきさまから

ひみつきちでぇす✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

 

 

 

おそらく、おねえさんやってます!

 

 

 

 

自由奔放なおねえさんなので()

遊びにきてにゃん!

 

 

 

 

 

 

 

ひみつきちは、ぎゅっ♡となってるので

ぴかとも仲良くなれるチャンス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに聞きたい事があるんだ〜!!

 

 

 

それは直接聞きたいので( ◜ᴗ◝)!!

 

 

 

 

 

 

今日はひみつきちで待ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、壮行会!

ありがとうございましたーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴかの好きなキャラクターばっかりで

とてもとてもテンションあがりましたっー!!

 

 

アドベンチャータイムシリーズいいな♪♪♪

(アイスキングは一番アレなキャラだけどwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、がんばれー!って事よりも

楽しんできな!という方が言われたかも( ◜ᴗ◝)❁

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんだもん勝ちだって言われたので

ぴかのモットー

『楽しく生きる!』を軸に、頑張ってくるよ♪

 

 

 

 

だからみんなも当日はパーティーだと思って

楽しもうね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、ダンフェスはめちゃめちゃ行きたくて

決勝で5位以内に入らないと行けないみたいなので…

 

 

 

 

応援はしてほしいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )☆*:.。.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、争い事が苦手なぴかだけど

めいどりーみんでダンフェスだけは出たい!と思ってたイベントでした( ´•௰•`)!!

 

 

 

だから、応援してもらえると嬉しいです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日、へぶんずの会場に来れなくても

どの店舗からでも応援は出来るみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、事前物販でもポイントになりますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

お花やお揃いのTシャツには

お礼動画を付けれます❁

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツは何枚あっても嬉しいので!

是非、お揃いで着ましょう=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)♡

 

 

 

 

 

 

 

お花のプレートはALL STAR仕様になってて

今回だけの特別デザインです☆!!

 

 

 

 

ぜひ、へぶんずにぴかのお名前を( •̥ ˍ •̥ )!!

 

よろしくお願いします…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの事前物販は備考欄に『ぴか』と書かないと

無効になってしまうのでご注意下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

当日会場限定のアイテムもたくさんゲット出来るので!

 

是非、遊びに来てください!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと!

なんと…!!!!!

 

 

 

 

 

ALL STAR仕様のネームプレート届きました( •̥ ˍ •̥ )♡

 

 

 

 

※小指

 

 

 

 

 

 

 

絶対貰えないと思って諦めていたから

本当にビックリした(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!

 

 

 

嬉しいです!!ありがとう!!!!!

 

 

 

 

今回のALL STARは大事な思い出になる事間違いなしだから、こうやってカタチの残るものもいただけて一生思い出していけるね(´•ω•̥`)♡嬉しい

 

 

 

 

 

でも、誰がポイント入れてくれたのか

もう見れなくなっちゃってるから挙手してほちぃ。

ほんとに!!!!!

 

 

 

いやあ油断してたわ、、、笑笑

 

 

 

本当にありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それともう一つ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のうちに

ぴかのプロフィールスクショしといた方が良いかも♪

と言っておきます(゚∀゚)にひひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

おたのしみにー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しく生きようね❁

 

 

 

 

 

いいね 18

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!