ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
私はぴかです。これはえりぃ→へのコメント

おかち

コメントタイトル

モエシャンが飲みたい(家で飲める)
どうも、おかちです。

いやはや…オールスターまであと2日ですかはやいね


パーティーメーカーもあるんですね忙しい


行けたらいきます☆

ネギ先生

(p`・ω・´q)

ぴかさん、頑張ってくださいね。ファイト!(p`・ω・´q)

しょぼーん(´・ω・`)

鈴木

すまんな✌︎('ω'✌︎ )


なんか色々やってたら
PM行けんくなってたわ^^

もうテキーラガールの衣装に
ぴかって、名前書いてもいいんじゃない?

タムトモ

⭐強く思うほど伝わる⭐

どっちも行きたい人生だった(T_T)/

たけぴょん

あ、あの時撮ってた写真だ!

えりぃが「ぴかちゃんのマジカルフォンで撮ったら、ブログに載せてくれるかも」って言ってたけど、本当にその通りになった。

さて、ぴかのいっちょめに対する熱い気持ちが聞けたので、これからが楽しみです。私の伝えたかったことを、ぴかからその言葉が聞けたことが何よりも嬉しかったです。

ゆぴの言葉を借りれば「ぴかちゃん、成長したよね〜」ってところかな。

PMもオールスターも頑張ってね。
では。

クレヨンしんちゃん

まあ俺が言えるのは、

楽しんでね。(^-^)
って、事やから。
俺とは違って、楽しめるんやから。
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

にゃんひろ

私は~…

誰なんでしょう( ̄~ ̄;)ムムム
今日はPMなんだ!がんばれぴかりん(о´∀`о)
PMやらオールスターやらイベント盛りだくさんで大忙しだね(´・д・`)
体調崩さないように気を付けてね(´_`。)゙シンパイヨ

さとっち

いつもより更に楽しそう

久しぶりにぴかちゃんの元気な姿見れる(●︎´▽︎`●︎)

楽しみ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る