ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ 私はぴかです。これはえりぃ→

私はぴかです。これはえりぃ→







いよいよ、オールスターまで後2日!!







みなさま、

オールスターのルールはバッチリですか??




ぴかも初参戦なので一緒におさらいしましょう☆






→→→ここを見ればオールスター丸わかり◯







当日会場限定のグッズなど沢山あります!!

激レアなもんで!!

絶対ゲットしちゃってくださいっ☆★☆










応援はへぶんずげーと店、又は全国のめいどりーみんからでも出来ちゃいます☆★☆








是非是非、この熱い戦いをお見逃しなく…!!!















そして!

今日はPARTY MAKERです☆






朝からPMのダンスを練習してたんだけど、

PMの代表曲と言っても過言じゃない「ヤングマン」の音源を久々に聴いたらPMのあの空気感が蘇ってきてエモくて悶えてました( ; ›ω‹ )☆★☆











やっぱりPMは楽しくて、、、

楽しい記憶しかないです(ノ*´>ω<)ノ♪♪♪











めちゃめちゃ楽しみになって来たーーー!!!













今日会える方は、一緒に楽しみましょう♪




















☆おまけ☆






えりぃたそが人の携帯で勝手に自撮りしてたので

晒しちゃお( ◜◒◝ )笑笑








きゅんきゅんかわゆす( ³ω³ )♡♡♡ふへへへへ









本日のお写真担当はえりぃたそでした☆★☆

(無許可)
















次回、『今から登場する人物はぴかですの巻』








又は『そろそろコメ返したいなあの巻』












コメ返しばらく出来ないって言ったのに、

みなさん、たくさんコメントしてくれて

ありがとうございます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡





必ずコメ返するのでどしどしコメント書いちゃってくださいっ( ›ω‹ )♪♪♪












それでは!あでゅー、




いいね 15

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!