ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
\お知らせ祭りじゃ!!!/へのコメント

タムトモ

⭐質問コーナー⭐

毎週金曜日PMへぶんず開催みたいだけど
金曜日ちょめにいる日はほとんどなくなっちゃうのかな?

紫電

ぴっちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴっちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぴっちゃん俺は今日休みやったけど福島に行ってきたよ!
日帰りだよ(墓参りだからね…)
でもちょっとした旅行気分だったかな?
福島駅でやまびことつばさの切り離しあったからね!
動画録ったよ!
写真もいっぱい撮れたし…満足だったよ!
ぴっちゃん秋葉原通ったよ(通過のみだよ)
でもぴっちゃん分からなかったよね?
ぴっちゃんコメゆっくりで大丈夫だよ(*´ω`*)

にゃんひろ

いっぱいや~

ぴかりんお知らせいっぱいやね~(^^;)
とりあえず一息ついてゆっくりしてね\(^o^)/
近々ぴかりんに会いに行かないとなぁ♪

さとっち

お知らせてんこ盛り

おめでとう&お疲れ様

ぴかぴか笑顔で会いましょう

ネギ先生

(´°̥̥ω°̥̥`)

ぴかさん、今日もお疲れ様です。(´°̥̥ω°̥̥`)


ネタが尽きました。どうしよう。(´°̥̥ω°̥̥`)
早く帰れますように。頑張らなきゃ。

ぴかさん、今日もファイトですよ!

あめ

傍から見ても分かる忙しさ

めちゃくちゃ忙しいね。
体調に気を付けて下さい。

鈴木

バーチャルめいどりーみん✌︎('ω'✌︎ )


買いました^^

ぴかちゃんのことだから
楽しいことやるんやろうなぁー。
まぁ気楽にいきましょう。

他のちょめの子は
都合が合わないんだけど(´;ω;`)



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る