ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ \お知らせ祭りじゃ!!!/

\お知らせ祭りじゃ!!!/








ぴかですっ!!!!!









ああんもうっ!!!









コメ返したいのになかなか出来ない:joy::sob::joy::sob::sparkles:













それぐらい最近は忙しく過ごしています:sweat_drops:


嬉しいことです:sparkles::sparkles::sparkles:










今回は、いくつかお知らせがありますっ!!













お知らせ①





☆バーチャルめいどりーみんトーク参戦!






【 11/30 (月) 17:00〜18:00 】


詳しくはこちら☆




外神田一丁目店、ぴかが

バーチャルめいどりーみんトークという新しい企画に

参戦するみたいです!!(他人事口調)



何をするのか…?!!!!

わかりません!!!!!?



だけど、いつも走り回ってお給仕しているぴかが

じっとして1時間何か喋るみたいですよ?!

レアレアのレアだわ?!!?!



なかなかめいどりーみんに来れないご主人様、お嬢様!

この機会に是非、ぴかとお喋りして萌え萌え体験はいかがですか?☆*:.。.



ぜひっ、お待ちしております( ; ›ω‹ )!!!

















お知らせ②





☆お庭からぴかの声が…!



めいどりーみんでは毎日日替わりでお庭のBGMが流れていますっ!!!



11/28〜12/05まで、ぴかの声がお庭から鳴り響いてるよ☆

毎日違う事を言っているので是非聞きに来てね☆






















お知らせ③





☆PARTY MAKER SNS担当就任!








この度、PARTY MAKER公式Twitterを

担当する事になりました☆





PARTY MAKER公式Twitter



↑こちら、記念すべき初投稿です!

1枚目の画像もぴかが作成してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝



PMのキラキラで楽しいツイートをお届けするので

是非、ぜひっ

フォローとリツイート、いいねをお願いします☆

















お知らせ④







☆めいどりーみん公式リポーター就任、Twitter開設!






めいどりーみん公式リポーターとして

ぴかのTwitter個人アカウントが開設されました☆





ぴかのTwitter





ぴか個人の事よりも、いっちょめやめいどりーみんについてつぶやくアカウントになってます☆



なので、今まで通りブログも更新していく予定です☆



上記、ツイートが

【 100RT、200いいね 】に達したら!!!

スペシャルムービーを公開します☆




無謀だからこそ挑戦するのよ…へへっ!



いっちょめのみんなと、、、ふふふ( ◜ᴗ◝)

公開出来るのが楽しみです♪



ぜひ、拡散をお願いしますっ☆



ハッシュタグ

#めいどりーみん #外神田一丁目店 #ぴっかぴか

でエゴサもしてます☆


いっぱいつぶやいてね☆★☆

















こんな感じでしょうか…!!!!!







まだなんかありそうな気がするけど…笑












とりあえずは以上ですっ!!!









イベントも終わりましたので、とりあえず少し落ち着くかなあな…気持ちなのでそろそろコメ返します( ; ›ω‹ )


長らくお待たせしてすみませんっ!!










これからもっと頑張るので

もっともっとぴかにご注目ください☆












それでは一旦、どろん☆



いいね 18

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!