ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.81からっと.⋆どうも!ぴかちゃんです!

⋆͛*͛ 0.81からっと.⋆どうも!ぴかちゃんです!

コメント返事有り








お久しぶりです!ぴかです☆*:.。.










Twitterは活発に活動しています卍


(ツイ廃なのがバレてしまった…)







自撮りをなかなか撮らないので、

ツイッターに載せる写真がなくて困ったりしてます





自撮りの癖をつけます:dog2:















オールスターの日に頂いたティアラ:crown:





みんなカラフルな石が付いてるの可愛かったので

ぴかも自分で付けました( ´ ꒳ ` )にひひ。












わがまま言ってもらったティアラなのに、ご主人様さまは「ぴかはもっとわがまま言っても良いんだよ」と言ってくれました。







ああ、なんか。

予選の時もそんな様なこと誰かに言われたなあ。

と思いながら。





嬉しかった。










でもぴかは、わがまま言わなくても応援してもらえるメイドちゃんになりたいです( ◜ᴗ◝)











なので、

これからもぴかは今まで通りのお給仕をしますっ

その上で愛してもらえるならこれ以上に嬉しい事はないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡















『ぴからしく』


考えれば考えるほど、難しいのです。




どれが本当の自分なのか、気付けるのって相当難しい。










メイドちゃんの時、PMの時、私服の時、、、

どれもぴかだけどどれも違うんです。



でも結局はぴかなんだから。












でも一番簡単にこれは自分だ!って胸を張れる時があって。








それは、誰かが楽しそうにしてるのが嬉しいと感じる時。








この気持ちは絶対に誰がなんと言おうとぴかの気持ちそのものです:relaxed:
















先日、初めて乗車して来ました。







煉獄さんを自然と自分に重ね合わせて見てしまっていました。笑









煉獄さんも愛に生きる男です。












友達は見ると苦しくなってしまうらしいですが

ぴかはとってもスッキリした気持ちになりました。









もう一度、見たい(見る)











結果だけではなく、やり切る事が大事なんだと。

そう思います。













さて、大変お待たせしているコメ返ですが…

ために貯めてしまったため、

今までの記事まとめてのお返事になります(T_T)


ごめんなさい( •̥ ˍ •̥ )




そして、このままじゃ時間がかかりすぎてブログが書けないと思ったのでコメ返も何回かにわけます…!








今回お返事するご主人様、お嬢様




森のくまさん

ロボぴょん

にゃんひろ

たくみ

ドゥドゥンドゥン

ヤバイパーカー屋さん

おけんけん@エルモ

ぴ可愛い

ゆいちゅ

つばぴょんฅ'ω'ฅ

でわ

けんてぃー

みなみ

ゆうりん

のり

たけぴょん

人斬り抜刀侍













以下のご主人様、お嬢様は

次回コメ返いたします!




鈴木

ネギ先生

メガイラ@光狼少女

さとっち

おかち

あーたん

クレヨンしんちゃん

きくりん

世界のまささん

おぴろにゃSTAR☆

タムトモ

あまの氏

ぽっぽ

まるちゃん

なおなお

あめ








以上。もう少し待っててね( ; ›ω‹ )














では今回のコメ返から!





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






:tangerine:森のくまさん

☆くまくんーーーっ!!!

最近また会うようになったね( ◜ᴗ◝)


コメントありがとうっ☆


くまくんはもしや、ロング派?!


なんかカッコ良い系のコスプレしたいなあ〜


ぴかにも会いに来てね☆
























:lemon:ロボぴょん

☆ロボぴょんオールスターの会場にも駆けつけてくれてありがとう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)☆*:.。.


ロボぴょんって本当不思議


熱がないようであるんだよね(´-ω-`)


もっとロボぴょんを知る必要があるな.。oO


また近々会いましょう♪

























:tangerine:にゃんひろ

☆いつも沢山コメントありがとうっ( ◜ᴗ◝)


にゃんひろ皆勤賞だよ☆笑


ぴかの事も気を遣ってくれてありがとうね♪


いつも癒されてますっ♡


この間、会えて嬉しかったあーーー!

ニコニコ癒しだ( ◜ω◝و(و "


まっすぐに褒めてくれるの嬉しいです♪


お祝いもありがとうね!!!


また会いに来てねー!






















:lemon:たくみ

☆いやもう完全に

貴方は『萌え爆担当』ですね( ◜ω◝و(و "


初めての萌え爆ありがとうございましたwww

楽しかったwww

萌え爆職人と化しててめちゃくちゃ笑ったwww


ありがとうーーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝


あと、ホームをいっちょめだと思ってくれているのが地味に嬉しかったのでここでご報告。笑笑























:tangerine:ドゥドゥンドゥン

☆ドゥンドゥン〜〜〜!!!


無理はするなよ〜( ; ›ω‹ )身体に気をつけて!


合間でも会いに来てくれるの嬉しいよ( ◜ᴗ◝)


1.5周年ありがとうううーーー!!

タペいい感じでよきまるでしたナ☆☆☆


ドゥンドゥンが数えなかったら

自分の記念日わからないっていうね。笑笑


これからも頼んだ!笑


ありがとうー⸜( ´ ꒳ ` )⸝☆★☆


あと今の髪型似合ってるよ☆























:lemon:ヤバイパーカー屋さん

☆ヤバパーくん!!!やっほー!


オールスター駆けつけてくれたの

ビックリしすぎて嬉しいよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡☆♡


物販買ってくれて

沢山、応援してくれてありがとう★!!


またいっぱいお話しようねっ!!


コメントもありがとうーーー!!!


ツイッターもTik Tokもいっぱい見てね☆☆☆

















:tangerine:おけんけん@エルモ

☆おけんけんっ!まず最初に!!

尻尾の件、ありがとうございましたwww


助かったあ( ; ›ω‹ )!www


アレを持って秋葉原を歩いてるおけんを想像して笑っていましたひひひひひ


ALL☆STARありがとうございました( ◜ᴗ◝)

とっても楽しかったよーーー!

仲良くしてくれてありがとう♪♪♪


ぴかは小心者で争う事が嫌いなんだけど、

あの場所に行けて本当に良かった!


これからも楽しく頑張ります☆


ちゃっかり初コメでは=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)?!笑



























:lemon:

☆くーんちゃっ

脱・無銭TO


ありがとなあああ( ◜ω◝و(و "☆★☆


頑張って来たよ!楽しんできたよ!


まあ知ってると思うけど( ◜ᴗ◝)でへへ


お嬢のご入国待ってるにゃんーーー


























:tangerine:ぴ可愛い

☆なぜタイトルがトマトなのか

トマトはぴかが最も苦手な食べ物です


隠れファンだと何度も言ってはいるけれど何故とぅいったーをふぉろーしてくれないのか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ふむふむ謎は深まるばかり…


キャンさん用あ。

ぴ可愛いさん用のオールスターブロマイドもげとしてくれてあざます(ぴか悪くない)


はやくはたらいてください卍




























:lemon:ゆいちゅ

☆ぴかってさ?この間気づいたんだけど

もしかしたら陽キャなのかも知れない…卍


Tik Tokの加工は自然なようでバリバリ盛れるよね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡


Tik Tokerになれるように頑張るぞ( ; ›ω‹ )


いっぱい見てくれる??♪
























:tangerine:つばぴょんฅ'ω'ฅ

☆わーーーい(*^◯^*)


初コメありがとう( ◜ω◝و(و "♪♪♪


ちょめで会えて嬉しかったよおおお!!!


さよちゃんのサプライズ、

成功したみたいだね( ◜ω◝و(و "けへへ♡


またどこかで会えるかなあ〜

会えたら嬉しいなあ♪


初コメ本当にありがとう☆



























:lemon:でわ

☆でわくんだっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

初コメありがとう☆★☆


オールスターとっても楽しかったあ♪


さよちゃんのあの髪型可愛いよねッ


さよちゃんと仲良くね( ◜ᴗ◝)♡


またコメントまってまーーーす!



























:tangerine:けんてぃー

☆おおっ!けんとくん⸜( ´ ꒳ ` )⸝

やーっと有言実行しましたね…!!!

遅いすぎるけど偉いです笑


いつも密かに応援してくれてありがとうwwwwwwwww


ネットコミュ障はワロタw




























:lemon:みなみ

☆みなみちゃあん(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

コメントと応援ありがとうっ!!!


ぴかの缶バッチまで買ってくれて

とっても嬉しかったよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡♡


当日は楽しめたかなあ

ぴかもえりぃちゃんもとっても楽しかったよ!!


バタバタしてて

あまりお話しできなくてごめんね( ; ›ω‹ )


またどこかで会えるかな♪























:tangerine:ゆうりん

☆ゆうりんちゃあああああ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


いつの間にぴかのギャラクシーも入れてくれていたのよぉ…

言ってくれぇええ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐♡♡♡


嬉しいですっ嬉しいですっ!!


えりぃちゃんとのユニタペも( •̥ ˍ •̥ )♡

楽しく撮影して来たよぉー

楽しみにしててね!!


ゆうりんちゃ

お強すぎてどうしよう?!!?!

いっちょめDD最&高( ›ω‹ )♡


p.s.もっとお話ししたいですっ

























:lemon:のり

☆のーりちゃんっ!!


イベントも壮行会も来てくれてありがとうううううううううう☆★☆


わー!本当に来た〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝わいわーい

って気持ちだったよ♡


又少しずつ会えるのが嬉しいです♪


気が向いたらまたぴかに会いに来てねー!


ありがとううう♡





























:tangerine:たけぴょん

☆いつも、新規さんを置いていかない心遣いがとっても嬉しかったです!

新規さんを盛り上げようとなんの曲にするか一緒に考えるのが楽しかったです。


ぴかがやりたい事を第一に考えてくれて、動いてくれて、ありがとうございました!


ぴかがかけて欲しい言葉も沢山いただきました。

よく見てくれていて、よく褒めてくれて。


いつも、本当にありがとう。


またね。















:lemon:人斬り抜刀侍

☆こうだいくんまた会えたねっ♪


マスクにサングラスで誰かわからなかったよーーー!笑


お仕事今日も頑張ってるかな?♪


無理せず頑張ってね!!


いつもコメントありがとう!







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆










次回のブログからはしっかり一つ一つお返事するので、またみなさんのコメント楽しみに待っています!!!












いつも支えてくれてありがとうございます( ◜ᴗ◝)









まだまだブログに書きたいネタがあるので

ぴかちゃんのブログもチェックしてくださいね☆










それでは!




いいね 19

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!