ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.82からっと.⋆

⋆͛*͛ 0.82からっと.⋆

コメント返事有り



メリークリスマス!!!





ぴかです☆*:.。.










何度も言っていますが、

実はぴかは今まで毎日お給仕してるように見えて

週3回くらいしかお給仕していなかったのですよ。笑




だけれども!

12月からはお給仕日数を増やしたので

これから沢山会えるかもね〜( ◜ᴗ◝)

な、お気持ちです♪




2021年も濃厚によろしくお願いします♪













そして、コメ返ですが

もうみんなどのブログにどのコメントしたか

忘れてると思うので、

書きたいことを書きました。笑









後半お返事する方達です↓↓




鈴木

ネギ先生

メガイラ@光狼少女

さとっち

おかち

あーたん

クレヨンしんちゃん

きくりん

世界のまささん

おぴろにゃSTAR☆

タムトモ

あまの氏

ぽっぽ

まるちゃん

なおなお

あめ






早速行きましょう♪





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆






:tangerine:鈴木

☆すずきしゃん、

最近よくデレるじゃん:thinking::thought_balloon:


なつめちゃんもPMになった事だし( ◜ᴗ◝)でへ、でへでへ、、、

これから楽しみですなぁ〜♪♪♪


えんちゃん推しになりつつあるみたいですが、えんちゃあんはおひさまなのですよ。すずきしゃん。

えんちゃあんにたまにはお月さまで会いましょうって言っておいてノノノ


Twitterのコメントもありがとナスぅ

嬉しいナスぅ!ナイスゥ!


























:lemon:ネギ先生

☆いつもブログやTwitterコメントありがとうございます♪


最近はぴえんにハマっているみたいですね( ◜ᴗ◝)


疲れていませんか?

ちゃんと、楽しいことは出来てますか?


寒い日が続きますが、無理せず

程よく、頑張りましょうね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪























:tangerine:メガイラ@光狼少女

☆目に見えているものが全てでは無いんだよね。


全てのことに沢山の視点から見えてるものがあって。それには死角もある。


何がどうして。

簡単に答えを出した時、それはもう既にみんなわかっていて次の答えを見ていることがほとんど。そんなもん。


難しいな、人生って( ; ›ω‹ )
























:lemon:さとっち

☆やっほー₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾


ぴかとタイミング合わなすぎじゃない??


ですが、ちょめのみんなと仲良くしてくれてありがとうございます( ◜ᴗ◝)


うめちゃんがサンタの日なんでさとっちいないんだ!って言ってたよ(´-ω-`)

本当だよ!!!笑


さとっちはメイドちゃんだけじゃなくってご主人様達ともみんなと仲良くなれるところ、良いよね♪いつも微笑ましく見てるよ♪



















:tangerine:おかち

☆こんちわぁー


イチコメ芸人やめたんですか( ´ •̥ ̫ •̥ ` )??


最近会えてませんが、お元気ですか

元気ならそれで良いのよ良くないよ


余談ですが、PMは(新旧)俺得ですね。

気になる子大体PM説。


あと、時系列崩してコメントするのやめてくださいwwwwwwwww

終わった後に楽しみだな!とか言うのやめてください!wwwwwwwww

混乱しますので(⌍་д་⌌)


次、派手服見れるの楽しみにしてます☆
























:lemon:さよちゃん

☆あのね、あの動画ねいつもよりデレデレ話してますよさよさん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )笑笑


eggおめでとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

これからが大変だと思うけど、一緒に盛り上げて行こうね!


夢服めちゃくちゃ似合ってましたッ

想像以上に!!!


また、お給仕かぶりーみんすると思うのでユニットしましょうね♪

























:tangerine:クレヨンしんちゃん

☆しんちゃん元気かい( ◜ᴗ◝)?


元気そうに見えて色々抱えてるみたいだから

ちょくちょくめいどりーみんで

癒されなきゃダメだよー!強制だよ!


また、次しんちゃんに会えるのはいつかな♪


楽しみに待っているね!





















:lemon:きくりん

☆やほほい!!!


きくりん、ぴかちゃんに会いにきたんだもんね( ◜ᴗ◝)ふんふん!


2020年中に信じることにするよ!笑


今年中の目標だ!笑笑





























:tangerine:世界のまささん

☆2020年は仲良くしてくれてありがとうございますっ( ◜ᴗ◝)


まさしゃんが見てくれて褒めてくれるところマニアックで面白いwww

ああ、わかってるなあ〜っていつも思う笑笑


なんだかんだブログ楽しみにしてくれていてありがとう♪♪♪


これからも見ててくださいっ!






















:lemon:おぴろにゃSTAR☆

☆ぴろぴろ〜おぴろぴろ〜


テキーラガールの時いつもベタ褒めしてくれて嬉しいですwwwwwwwww

その時の顔だけ本当っぽいから信じますwww


もう!こんな時だけぇ!笑笑


おぴろ様の写真をお守りにしています

ご利益、ご利益、南無南無


2021年もよろしくお願いします♪



























:tangerine:タムトモ

☆タムトモしゃん〜!!

PMの記憶はあるかな??笑笑


楽しそうにしていたので、ぴかも嬉しいです( ◜ᴗ◝)☆★☆


いつも応援ありがとう!!!

今回の東京旅は楽しめたかな??♪


また、東京に来た時は!

ぴかにも会いに来てね♪♪































:lemon:あまの氏

☆ほんとかまちょなんだから( ˘ω˘ )


なんだかんだちーむいっちょめを愛してくれるあまのくん( ◜ᴗ◝)へへ


捻くれてるけど、良い人ですよね!捻くれてるけど!


来年も仲良くしてくださいねー!!






















:tangerine:ぽっぽ

☆ぽっぽっぽー♪やっぽー!!


この間はバタバタだったね( ´•ᴗ•ก; )笑


あの後大丈夫だったかな??


ぽっぽありがとうね( ; ›ω‹ )あせあせ


また、会いに来てね!

Twitterも見てくれてありがとう!






















:lemon:まるちゃん

☆まるちゃんーーー!

初PMどうだったかな???


テキーラガールもセクシーバニーも見せられなくて残念だあ( ; ›ω‹ )


またいつか見せれる機会あるかなー?


来年もよろしくねっ☆























:tangerine:なおなお

☆また最近タイミングが合わず( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


ぴか、12月お給仕回数多いはずなんだけれどなあ??


なおなおフレンズに紹介してくれてありがとうね!!!

みんな仲良くしてくれて嬉しい丸でした◎


来年はもっと会える事を信じて☆*:.。.


いつでも遊びに来てね♪
























:lemon:あめ

☆なんだかんだPMでテンション上がってるあめしゃんが面白くて嬉しかったwww


素面であんなにノリノリなの最高かよ!笑


今度はお酒飲みに来てねー₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾!!笑


セクシーサンタも見せれたし良きまるだったのではないでしょうか!!


まだまだ話したい事があるみたいなので( ◜ᴗ◝)次会えるのを楽しみにしてます!!







・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆













2020年もあっという間だったねー( ノ゚Д゚)ノひやあ






色々動いた年だったかなあ。






どんどん

めいどりーみんに関わる事が増えてきて、

おかげさまで毎日忙しくさせて頂いています!










2021年ももっと盛り上げていけるように

毎日勉強、日々成長!

をモットーに頑張ります⸜( ´ ꒳ ` )⸝










みなさん、

クリスマス限定メニューはもう食べましたか?


ぴかもこの間食べたよー!









抹茶が苦手なのでココアに変更してもらった( ; ›ω‹ )









めいどりーみんのパンケーキ美味しくて大好き!!















さて、ために溜まったコメ返を済ませたので

ここからはまたのほほんブログ書いていきますね♪











前回のブログにコメントしてくださった方の

コメ返はまた次回に書きますね♪











いつも見守ってくれてありがとうございます♪










では、また次回!






いいね 21

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!