ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ 0.82からっと.⋆へのコメント

さよ

あけましておめでとうございます!

ぴかちゃんのTwitterとマシュマロとTiktokを楽しみに生活してます。さよです。(もう堂々といくスタイル)
沢山ぴかちゃんを見られる媒体が増えて嬉しいです。
でも公式リプライはしにくいのでやっぱりコメントしたいからブログ待ってます(小声)
ぴかちゃんに会いたい┏( .-. ┏ ) ┓

じゅんちゃん

久しぶり

久しぶりのコメントです!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます! TikTokやTwitterで癒されてます!生でも見たいですがコロナが落ち着かないから無理ですがいつかは終息した際は会えたらいいなと思ってます!よろしくお願いしますm

あめ

がんば

ぴかがお日様ああああああああああ!!!!!!!

タムトモ

あけよろ!!

ぴかちゃんあけよろー!!
ぴかちゃんは発信力あるから
毎日目に入ってくるので
たくさんお給仕してるように
見えてるのかも(^^)/

メガイラ@光狼少女

明けましておめでとう御座います!  コメントした日1月1日

こんばんは!まさ猫です!

最近いろんな行事や、イベントがあって大変だったね!
2020は色々あったね、

特にパーティーメーカーが本格的に始動した時
キャスト視点、ご主人様、お嬢様 視点大きな反応がありました。
たまに開かれていたパーティーナイトが、
花金にほぼ毎回開催されると聞いた時
我々からしたら大きな癒しになるはず!
って言う声がたくさん上がってました!

それに私の推しであるぴかちゃんに会えるって
凄く嬉しいです!
感覚的には「金曜日まで頑張ればぴかちゃんに会える!!」
って言う目標があることで自分の仕事に全力で取り掛かること
が出来ます

まぁ他にもあるけどこれが自分のなかで一番大きかったです。


あと、大晦日の日朝4時までお疲れ様!
20時から4時っていつもなら寝てる時間帯だもんね
普通なら見られない眠そうな表情凄く可愛かったよw
あとは、ゆっくりお休みください

Ps.熱くなりすぎるのも良くないね、

ネギ先生

(´;ω;`)

ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

ネギ先生

今日は

ぴかさん、ついに大晦日ですね。


今年はコロナウイルスに振り回された一年だったと思いますが、今日を元気に乗り越えて素敵な新年を迎えましょう!( ^ω^ )

うん。ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)ばかりでごめん。喉やっつけちゃったからね。今日が素敵な1日になりますように。喪中だから深くは言えないけど、気持ちは受け取るよ。

P.S. 一年半ぶりの再会を果たしました。やっと叶ったよ。ぴえん(´°̥̥ω°̥̥`)

さとっち

Y(><。)Y

ぴかちゃんと被らないから毎日泣きそう(´;ω;`)

ちょめの皆が優しいから嬉しい!
ぴかちゃんのチェキの残り枚数とかも教えてくれるし優し過ぎて感激

初めて行っためいどりーみんがいっちょめで良かったよ
みんな優しいし何よりもぴかちゃんに会えた事が嬉しいY(><。)Y

イベント以外でぴかちゃんサンタに1回も会えてないの辛い
でもどんな衣装よりも本人が好きだから悲しみも紛らわせられるかな
本音言うと見たかったけども!(笑)

ぴかちゃんがいい子だから推しのご主人様もいい方ばかりで楽しいです!
オハナ精神で生きてるので皆と仲良くしたい(●︎´▽︎`●︎)

見られてないと思ってたけど見られてたのか(^ω^;);););)
楽しい場所に行ったら楽しく過ごしたいから友達沢山欲しいヽ(●´ε`●)ノ


ぴかちゃん
PMもいっちょめもいろいろあるけど何処でも普段通りの楽しく笑ってるぴかちゃんが見れて幸せです
その笑顔が1番大好きです
ちょめでもPMでもその大好きな笑顔を見せて下さい!

ぴかしか勝たん!
大好きです!

なおなお

めげた༎ຶ‿༎ຶ

コメント反映されなかった(泣)
また長文書く気にはなれぬ。
ぴかちゃんにパワーをもらわなくては…

鈴木

ぴかぴか✌︎('ω'✌︎ )



今年はお世話になりました^^

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る