ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.86からっと ㊙︎情報…?!へのコメント

まるちゃん

こんばんは

お久しぶりです。
期待してます。
って、自分も全然入国できてないけどね。
早く普通に戻って欲しいですね。

ヒトラー

おはぴかぁ

ぴかの姿勢はヒトラーちゃんすごく評価してて
共感できる部分もありやっぱりぴかはすごいと思う( ˙꒳​˙ )フムフム…
東京の情勢もありまだ会いに行けてないけど
必ずぴかにまた会いに行こうと思う(♥ŐωŐ♥)

のえ

ぴかちゃんこんばんは

こんばんは!ブログは初のコメントです
ブログへの工夫やこだわりが伝わってきてすごい!!!
ぴかちゃんの過去ブログも読んでみたくなりました
そしてチアガールめちゃめちゃかわいい、、、
メイドさんのブログ好きなので、これからはぴかちゃんにも注目していきます!

ふみふみ

ブログさんお久しぶり!

感想はTwitterに大方書いちゃいましたが…
最近のぴかちゃんは本当に大人っぽくて
後輩ちゃんの指導とかもしっかりしてて
"メイドさんの鑑"感が増してきてる!!
(新参がこんなこといってごめんね)
ぴかちゃんの優しさ、真面目さには
助けられるところや学ぶところが多くて
尊敬している人の一人です!
これからも無理せずにお互い楽しんでいこう!

にゃんひろ

久しぶりの更新だね

ブログ更新嬉しみしか\(^o^)/
ぴかりんのブログへの拘りが凄くてビックリした!
読者を飽きさせないように色々工夫したりで凄いよ(^^)
これからぴかりんのブログ読む時はぴかりんのブログへの想いを思いながら読むようにしないと(^.^)

ブログ更新楽しみにしてるけど、あまり無理はしないでねρ(・・、)

ネギ先生

最近は。

ぴかさん!最近激レアキャラ化してる私ですが、ツイキャスには定期的にお邪魔してますよ。でも、正直に会いたい気分です。ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

久々のブログ更新。最近はTwitterメインでしたね。まあ時間の関係もあるから無理しない範囲内で更新してくれたら嬉しいかな。コメント書きます。(。>ω<)ノ

最近の出来事でいえば、田村ゆかりさん、グレタ・ヴァン・フリート、ハロウィン、リキッド・テンション・エクスペリメントの最新アルバムを買いに行ったのと、歌のリクエストを頂いたので練習してる感じです。しかも不倫の曲です。頑張ります。o(*≧∀≦)ノ

ぴかさん可愛いなー。チアガールで踊ってくれるのかな?会えたら渚のシンドバッドやUFOなど何か踊らせたい気分です。これからも元気に頑張ってね。

大手町さん

おーい

久しぶり〜!

今日は久しぶりに
ピーリングして
お肌すべすべだぁー

手の込んだブログ
高クオリティ高評価ブログ期待 www

大変だけど表現者には
前にしか道はない
後戻りは出来ない

気軽にゆるくとか思っても
結局は面白いもの
楽しんで貰えるものを
考え探しつくってしまう

そんなぴかさんを応援してますw









しろ氏ざえもん

ガチで可愛い( ̄▽ ̄)

色々と考えてるのがしっかり伝わりました。

けれど、全く変わらないこともあるよね。

ぴかちゃんが、可愛いという事実!

そうそう、僕はTwitterとここの名前が違うから分かりづらいと思われる( ̄▽ ̄)


前は両方変更してたのだけれど、今回、納得出来てないんだよなぁ〜。


Twitterでは、無し男。ここでは、しろ氏ざえもん。

ぴかちゃんの今回の先出し衣装、可愛い過ぎるじゃないですか(゚∀゚)

こういう時期だからそちらに行けないので、今行けて、購入出来る方が羨ましい限りです。

毎回、ブログの更新も楽しみだし、Twitterも楽しみだし、ご主人様方の報告Twitterも楽しみで色々と充実してます。

これからも頑張って(╹◡╹)

ヤバイパーカー屋さん

ブログ長文すぎてびっくりしました笑

Twitterのいいねとかリプ返ずっと頑張ってて凄いなぁって思ってたんですけど、ブログもほかのメイドちゃんより長文で改めてぴかちゃんは頑張り屋さんなんだなぁって思いました!
できる限りブログにもいいねとコメントしたいと思います!!
頑張りすぎて体調崩さないようにしてください

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る