ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.87からっと 得意なこと苦手なことへのコメント

さよ

久々にコメントする感じたのしいニコニコ

ぴかちゃんの本は勉強系多くて面白い、私一切そういうの買ったことないから新鮮~と思っていつもみてます('ω')

エビフライのしっぽは食べる派ですか?
私は油に弱くてエビフライしばらく食べてません、かなしい

あとそう!カレーをよそう時、ご飯の上にかける派ですか?ご飯の横によそう派ですか?

バナナケーキのバナナは均等に生地に混ぜられてるのと、果肉?が残ってるのとどっちが好きですか?

どん!

タムトモ

☆伝えることってムズガシイ☆

自分も語彙力ないのもあるけど
ぴかちゃんの前だといまだに
照れてしまうのなんとかしたい(#^.^#)

Q.毎日食べてるものとかルーティーンとかある?

たくにゃん

ぴかちゃんかわいいにゃあ

ぴかちゃん

にゃ

はぢめまして

小倉店の常連のたくにゃんといいます。
Twitterやツイキャスでは、ピンク色のねこちゃんのアイコン使ってます。

ぴかちゃんのことは、Twitterとかでいつもみてて、かわいいにゃあって思ってました。

このご時世、なかなか東京まで行くのが難しい状況ではありますが、コロナ収束後は東京のりーみんにも入国したいです。
その時には是非ぴかちゃんにもお会いして、チェキいっぱい撮りたいです。

さてしつもんコーナーということで、

僕は、野菜が大好きなのですが、ぴかちゃんは野菜だと何推しですか?

ちなみに僕はトマト推しです。
トマト含まれるリコピンという栄養素は、動脈硬化や生活習慣病を予防してくれる効果があるんです。
このリコピン、油と一緒に摂ることで吸収率アップするんです。
なので、トマトは加熱して食べるのがおすすめです。

あと、僕、果物オタクでもあるんです。
果物の推しはグレープフルーツ。
めいどりーみんに入国したときは、いつもグレープフルーツジュースたのんでます。

それぢゃ、いつか会えるの楽しみにしてます。
東京行きたいにゃあ〜

ネギ先生

相談

相談ね?ぴかさん、今日もお疲れ様です。(。>ω<)ノ

ぴかさんが今ハマってることとか、やってみたいことが聞いてみたいです。

ずっと心の中に溜め込むだけ溜め込んで精神状態を崩壊させすぎてましたので、本心を伝えるようになりました。それが仇になってしまったけど、何とか元気に頑張ります。ぴえん(´;ω;`)

ともじ

初コメントです

ぴかちゃん
お疲れ様

人に気持ちを伝えるのは難しいよね
正直に話すのが一番良いんだけど
いろいろ考えちゃうとね
でも素直に話せるように努力をしよう!
自分に言い聞かせてます ^_^

では、質問です
ぴかちゃんのモーニングルーティンを
教えてください

あと、
トーストはバター派? or ジャム派?
私は小倉あん派です
名古屋の人なので (^_^)v

ではまた

クレヨンしんちゃん

質問?

じゃあ、質問ね。

カレーライスを食べる時、「全部混ぜる派?」それとも、「ちょこちょこ混ぜる派?」(笑)(^-^)

カレーライスを食べる時、もし何かチョイ足しするなら何入れる?

カレーライスは、好きですか?(笑)(^-^)

カレーライスを食べる時、何口食べますか?(笑)(^-^)
「甘口?」、「中辛?」、「辛口?」

って、カレーライスの質問ばっかりやん!(笑)
(゜o゜)\(-_-)

ちなみに俺は、毎週日曜日のお昼カレーライスだよ。(^-^)

っていうか、それしか無いからね。

あれ?
俺、世間で言う給食センターでご飯炊いてるって言ったっけ?

以上、健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

にゃんひろ

語彙力( ̄~ ̄;)

ぴかりん語彙力無いかなぁ?
言いたいことちゃんと伝わってるんだけど(^^)
でもまだまだ語彙力つけようなんて向上心あって凄いな~!
自分も語彙力つけられるように勉強しないと(´・д・`)

ぴかりんグッズまみれの部屋完成楽しみに待ってるから\(^o^)/

まるちゃん

では、ひねった?質問

お疲れ様でーす。
ひねった質問というより、くだらない質問を1つ。

豚カツには、ソース派?醤油派?何もかけない派?
カラシは?

こんな感じで。
時短だと、なかなか行けませんが、ガンバです。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る