ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ☆0.87からっと 得意なこと苦手なこと

☆0.87からっと 得意なこと苦手なこと





やほみーーーん!ぴかです☆










先日、お部屋の掃除をしていたら

こんな本見つけました。






そういや、買ってたな〜と思いつつ。笑




本どころかテレビすらも見てない今日この頃。










自分の気持ちを伝えるのが苦手で

でも、自分の考えている事とかはめちゃくちゃ

面白いのに!!って思ってて。


だから、この気持ち伝えたくて

語彙力を学びたいと思って買いました。





自分がやりたい事とか、楽しいと思う事とか

全部伝えられたのなら

今がもっともっと輝くのにな、って

わくわくするのにな、って




正直、本を読むのも苦手なんだけど…


このわくわく、みんなと共有したいからぴかは

いっぱい勉強したいと思ってます₍₍ ᕕ( ˘ω˘ )ᕗ⁾⁾






ぴかは出来ない事を無理やり頑張るより

出来るようにどう工夫するかって考えるタイプです






何か良い勉強方法があれば

教えて〜♪












お部屋を模様替え中なんだけど、

ぴかちゃんグッズを飾ってみた。笑








実はこれ以外にもタペやポスター、のぼり旗

超ビックサイズのアクスタとかもあるからね笑笑



今度、完成したら見せます( ›ω‹ )!!笑












久々に質問コーナーやりたいと思ってます♪



前回も答えたりしたので(こちら↓)

『ぴかちゃんに質問50連発!』を読む






ちょっとひねった質問募集します( ˘꒳​˘)


例えば、

「カレーは混ぜて食べる派ですか?混ぜない派ですか?」みたいな笑笑







一人何個でも可です♪

ぴかの事、何も知らないよーって方でも大歓迎です♪






楽しみに待ってます♪










それでは!



ぴかるのスマイル写真でおさらばっ!


いいね 26

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!