ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ☆0.88からっと 満腹っ!重大とまではいかないお知らせ

☆0.88からっと 満腹っ!重大とまではいかないお知らせ






やっほーーー!ぴかです!







前回、質問を募集しましたが

ほとんど食べ物の話で面白かったです笑




質問たくさんありがとうございます:laughing::sparkles:









食べるの大好きで結構、こだわりというか

例えば、果物のいちごは好きだけどいちご味は苦手とかそういうのあるので詳しく答えていけたらなと思います♪






それでは、いただいた質問全部に答えます♪

コピーアンドペーストで失礼します♪










どん!






:star:️豚カツにはソース派?醤油派?何もかけない派?カラシは?





☆豚カツには、ズバリ!!!

ソースとマヨネーズ派!ですっ!!!!!


ソース×マヨネーズは切っても切れない

2人で1つ!的な部分あります。笑


お好み焼き、たこ焼きなどソースを使う物ならぴかには全てマヨネーズも必須です☆


カラシは付けないっ!!辛いの苦手!!













:star:️カレーライスを食べる時、「全部混ぜる派?」それとも、「ちょこちょこ混ぜる派?」




うーーーん、大人になるにつれて

ちょこちょこ混ぜる派になったかなあ…って感じです!!


でも、本当は全部混ぜた方が絶対美味しく食べれる!って思ってる!!!絶対にそうだ!!!
















:star:️カレーライスを食べる時、もし何かチョイ足しするなら何入れる?



それは、調味料が具材かに寄りますが…


調味料なら…マヨネーズかな?:thinking::thought_balloon:??

ハチミツとか…??

とにかく甘い方が好きっ!!



具材ならコーンが入ってると嬉しいっ☆












:star:️カレーライスは、好きですか?




なんか面白い笑



カレーは大好きです⸜( ´ ꒳ ` )⸝!!




日本のカレーも好きだし、インドカレーも好きです!




でも、辛いものは苦手ですっ!!















:star:️カレーライスを食べる時、何口食べますか?

「甘口?」、「中辛?」、「辛口?」




ぴかは、あまあま甘口派ですっ!!!



辛いのが全く食べれません;(´◦ω◦`):





お子さまカレーがいちばんっ!!:star:













:star:️ぴかちゃんのモーニングルーティンを教えてください





モーニング………




一番にTwitterを開いていいね爆&リプ返します!





あとは他の方とあまり変わらない気がします…笑

















:star:️トーストはバター派? or ジャム派?





バターたーーーっぷり塗って、



ジャムも塗ります笑








ちなみに、バターシュガーも大好きです♪












:star:️ぴかさんが今ハマってることとか、やってみたいことが聞いてみたいです。





今、ハマっている事は【ベイマックス】です!!(今更)



ぴかは結構、流行に疎いんですが

ふと、あの映画見た事ないな〜って思う瞬間があって

あまり予告とか見ても、見てみたいって気持ちにならないんですけど

やっぱりディズニーって裏切らないんですよね。


その安心感があってふと思い立った順で

見たりしてます。


今はベイマックスにハマってるのでアニメ版も

時間があれば早く全部見たいですっ!!




次、見たいのは【ポカホンタス】です






そして、

やってみたい事は沢山あります!!!!!





健康の為に身体を沢山動かしたいのと、





語学を学びたいのと





手話を覚えたいし






バク転が出来るようになりたいですっ!!!





昔から変わってない!

変わってないって事は出来てないんだけど笑






毎日時間が足りない( ´ •̥ ̫ •̥ ` )











:star:️僕は、野菜が大好きなのですが、ぴかちゃんは野菜だと何推しですか?







んーーーーー!難しいなぁあああああ





アスパラガスかなぁあああああ







ブロッコリーも好きだし、キャベツもレタスも好きだし、とうもろこしやカボチャも好き!





あっ、オクラも好きだ( •̥ ˍ •̥ )☆*:.。.






選べないや………








でも、子どもが苦手な野菜は大体苦手…


トマトとか人参とか、、、

玉ねぎとピーマンは最近食べれるようになったよ…!:sparkles:













:star:️Q.毎日食べてるものとかルーティーンとかある?





毎日飲んでるものなら!!



リプトンのレモンティーは毎日飲んでるかなー!





飲み物は大体、レモンティーかコーラしか飲まない…!







毎日のルーティンは、んーーー


ツイッターをチェックするくらいしか

特にないですね( ´•ᴗ•ก; )











:star:️エビフライのしっぽは食べる派ですか?






はい!たべますっ!!






ただし、

お寿司のエビのしっぽは食べませんっ!













:star:️カレーをよそう時、ご飯の上にかける派ですか?ご飯の横によそう派ですか?







でたっ!またカレーか!!!!!笑笑





横によそう派ですね( ´-` ).。oO













:star:️バナナケーキのバナナは均等に生地に混ぜられてるのと、果肉?が残ってるのとどっちが好きですか?






うををををををを

これはぴか的めちゃ良い質問ですねっ!!!!!





ぴかはバナナケーキが大好きなんですが、

本当に拘りがあって、

だから自分で作るものが一番好きなんですけど



断然っ!!!!!





果肉がごろっと残ってる派です!!!






こういうのってなかなか店頭に置いてなくて

(バナナはすぐ黒くなるので見た目的にお店に置いておくのは難しいらしいです。)

だから自分で作るしかないんですよね…







生地にもたっぷり混ぜて、追加で果肉をトッピングする感覚ですかね☆*:.。.








…熱くなり過ぎた。笑







あーーー、バナナケーキ食べたい…。


















以上!!!!!




頂いた質問に全部答えました♪






たくさんの質問ありがとうございましたΣ(*゚ω゚*)

楽しかったです♪









食べ物の話ばっかりだったので、この流れで………






個人的な発表しても良いでしょうか。笑










この度、6月からぴかは………


















えぷろんちゃんを目指しますっ!!!:sparkles:








(なんか、質問コーナーを盛大な前振りのごとく伏線回収したみたいになってますがたまたまです。)







えぷろんちゃんってなーに?って方もいらっしゃると思います。





簡単に言うと、

キッチンも出来るメイドちゃんの事です( ˘꒳​˘)










そう、つまり【ぴか飯】が食べれちゃうって

ことさーーー!!!!!








数日、修行をしたりもあるので

もしかしたらいっちょめではない所で出会うかもね♪










料理が得意なのかとか、

どうしてえぷろんちゃんを目指すのかとか

色々質問はあると思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )









それはまた、次回お話したいと思います( ◜ᴗ◝)











これだけ言っておこう。









ぴかはとってもわくわくしてるよってこと( ◜ω◝و(و "











次回、こちらのブログにコメントを書いていただいた方限定でコメ返をします!!


ぜひ、コメント沢山待ってます(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*☆









食いしん坊なぴかちゃんでおさらばっ!!


いいね 111

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!