ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.88からっと 満腹っ!重大とまではいかないお知らせへのコメント

ぴろき

腹減った…コンビニ行こうかなぁ…

リアルに戻って

自炊とかしてますか?


僕はしてません♪



コンビニとスーパーが


僕の冷蔵庫の代わり♪


自分しか食べないのに料理するのやだなぁ


って感じ


洗い物とかね

タムトモ

☆うまうま☆

食いしん坊のぴかちゃんかわいい(*^^*)/

おぴろにゃSTAR☆

ぴか

お疲れさま!

おぴろコメントコメント♪

ぴかに会いに行った日はいつも楽しいなぁ☆

闇の帝王

ぴっちゃんおはよー(*´ω`*)

ぴっちゃんおはよー(*´ω`*)
昨日お散歩してる見たよ!
可愛かったよ!
ボーイッシュ系メイドちゃんだったね(*´ω`*)
可愛かったよ!
俺は今日とうきょうスカイツリーで日勤作業して明日は十条で日勤作業からの夜勤は錦糸町でやるよ!
ぴっちゃんに会いたかったなぁ〜!
てか会ったんだけどね!
ぴっちゃんって可愛すぎるよ(*´ω`*)

ヒトラー

コメぴかぁ

ベイマックスはTDLのアトラクションで乗ったけど
実は映画はというとあまり観てないというか
観れなかった‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
昨年TDL行ったとき運転手だったからベイマックスの映画は
嫁と子供の二人が楽しく観てた方だった(✿。◡ ◡。)
はなびはショートカットになってからまた一段と可愛さが
増してヒトラーちゃん中ではもうマジ天使過ぎて東京が
もう少し落ち着いてきたら今度こそぴかに会いに行くぞぉ!!
ぴかがまだながぁーい髪だった時に会ったきりだから
覚えてるとめっさ嬉しいかなっ(♥ŐωŐ♥)

タムトモ

☆カレーパンマン☆

ぴかちゃん回答ありがとう!!
それにしてもカレーの質問めちゃあったね。
自分もマヨラーなのでカレーや焼きそばには
途中からマヨネーズいれちゃいます。
なんならご飯マヨも全然ありー(*^^*)/

まるちゃん

お久しぶりです

なかなかタイミングが合わないっす。
頑張ってますね。
キッチンにも公約通り入りましたね。
例の危険な技は、お披露目できたのかな?
これからも目標を夢をかなえれるようにガンバ!

マッカ

頑張れ頑張れ!

ぴかちゃんいつもお給仕お疲れ様!いつも頑張ってるぴかちゃんに頑張って!としか言えないけれど本当に応援しとるよ!これからも頑張れ!

ネギ先生

是非とも

ぴかさん、今日もお疲れ様。

是非ともぴかさんの作るご飯を食べてみたいですね。すごーく気になります。

最近は歌のお仕事に向けて練習してます。喉の調子と体調管理に気をつけながら頑張ってますよ。( ^ω^ )いつかぴかさんも元気に頑張ってくださいね!(。>ω<)ノ

早くぴかさんに会いたいな。ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちほ

ぴかちゃん〜こんにちは

ブログコメントは、初めまして(。ᵕᴗᵕ。)
ぴかちゃんのお茶爆ちゃちゃちゃ大好き(๑♡∀♡๑)
ぴかちゃんスタイル良さすぎて羨ましい!

私も食べることが昔から好きなの!【⠀食べていけないと死んじゃう‪w】
私も小さい頃は食べれなかったけど大人になって行くうちに食べれるようになった。それはそうだよね

苦手の食べ物はあんこ、ケーキ、レーズン、スイカ、メロン
カボチャ、は食べれない
好きな食べ物はハンバーグ、唐揚げ、油っこいなぁ。
だから太るんだよね。
最近いつもより沢山動いてるようにしてる!
それで2キロ痩せた

バク転すごいなぁ〜私できないよ!
私逆上がりすら出来なかった。今もだけど笑

私走るのはすき❣️中、高陸上部だった!
鉄棒とかは無理だなぁ!

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る