ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.88からっと 満腹っ!重大とまではいかないお知らせへのコメント

闇の帝王

ぴかちゃんこんにちは(*´ω`*)

ぴかちゃんこんにちは(*´ω`*)
久しぶりにコメするよ!
元気かな?
俺もトスータにジャム塗るよ(*´ω`*)
カレーの辛さは激辛かな?
俺さっき昼にインド料理でカレー食ってきて辛さは激辛にしたよ(刺激が欲しくて…)
激辛食ってたあとはシャックリ出るようになったよ!
てか辛いの食ったあとはシャックリ出るからね!
ぴかちゃんは辛いの食えるかな?
それとも食えないかな?
ぴかちゃんに質問コーヒーは微糖派?加糖派?無糖派?
俺は微糖だけどね!
ブラック飲めへんよ!
石炭飲んでるみたいでマズイよ!
俺はもう日勤作業終わったからね!
明日は休みだけど明後日はまだ未定だよ!

よっちゃん

こんにちは

マヨラーだったんだ!?

バターチキンカレーやバターたっぷりのナンも好きそう。自分は辛いのも好きだけど、甘いのも懐かしい気がして嫌いじゃない。カレーの王子さまとか 笑。

バナナはミキサーで良くジュースにして飲んでる。たまにイチゴも入れて。バナナといちご合うよね。クレープなんかでもごろっと生クリームと入ってて・・・美味しい。

ビールも梅酒やカシスリキュール、コーラやジンジャーエール、レモン系やオレンジ系、りんごジュースやカルピス、トマトジュースや野菜ジュース、コーヒーや牛乳なんかと割って飲む飲み方もあるみたいだよ。

キッチンさん頑張って!!

ジュン

おはようございまーす!

えぷろんちゃん頑張ってー!
早くぴかちゃんのご飯食べてみたい

にゃんひろ

ぴか飯…

そっか~ぴかりんエプロン目指すのか(о´∀`о)
またレベルが上がるね~応援してるから頑張って(*^o^)/\(^-^*)
今からぴか飯楽しみだな♪( =^ω^)

ともじ

ぴか飯食べたい!

一歩一歩一歩♪
未来はたった一歩先♬
ぴかちゃんが
最強メイドになる日まで
応援するよ!
上手じゃなくても
愛情込めて作ってにゃん(^_^)

そろ

TikTokギャップ萌え職人の ぴかちゃん お早うさんです。

いつもツイキャスとTikTok等など楽しませて貰ってます。
ブログ初めて拝見しましたが " 超楽すぃwwwww "
ぴかちゃんは大勢在籍しているメイドちゃん達の誰ともキャラ被ってなくて 超CooL !! 応援してま〜す!!

たくみ

えぷろんちゃん目指すんか。

黒スカーフまでがんばって!笑笑

けんご

おはよう!

ぴかちゃん今日も1日頑張ってね!食べるのめっちゃ好きなんだね♪

森のくまさん

久々コメント

おひさです
えぷろんちゃんになったら
ぴかちゃんがいる時に
ぴか飯食べれるってことかな⁇
行ける機会が少なくなりましたが
楽しみにしてます♪

さよ

わん

エビのしっぽが全く一緒で嬉しかったです。
バナナケーキ待ってます(๑'ᴗ'๑)

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る