ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.91からっと 限りある時間の中でへのコメント

ぴろき

2時、虹!!!☆

卒業式

虹綺麗だったな

帰り道空を見たら

星☆がキラキラで

美しくて

なのに

寂しなって

メガネに水滴がポタポタ

電車の中なのにまた

虹が見れて

またポタポタ

もうすぐ6月で

梅雨の時期



ポタポタ



綺麗だろうなぁ

さよ

その写真の隣は私だからこれは私信

冗談は置いといて久々に会えて嬉しかったです。
1カラットになっちゃったらどうするんだろと思ってたのでやっぱそうなのか~という感じです、あと少ししか読めないの寂しいなあ

みると泣きそうなのでぴかちゃを待受にするのやめてたけど、違う子の待受も後ろめたくなるので(とは)今度はどのぴかちゃに設定するか考えてます

自分がいなくてもの気持ちも、そう言われて悲しい気持ちもどちらも分かるからこそ、ぴかちゃが今まで出会ったたくさんのひとと沢山の思い出に囲まれて卒業できますようにと願ってます(ㅅ˘˘)

krg

初めてりーみんで(=ω=.)

初めてめいどりーみんに来た日がびかちゃんの卒業発表だったのは本当に運命じみたものを感じたなー。
ここまで、魅了されるとは思わなんだ、^ - ^
本当にあの日あの時あの場所に行ったおかげで毎日が楽しいね♪。まだまだ、1ヶ月宜しくネー^_^

NASAなおとJAL

ピカピカぴかちゃん(ФωФ)

初コメやな~~

いつもツイキャスとか楽しみにしてるよ~~(*´ω`*)
今でも卒業が衝撃過ぎて固まっしもてる……(*T^T)

人の出会いは一期一会、
一度おきたことはもぅ戻ってこない
だから今を大事に大事にしていく

だから必ず
ぴかちゃんに会いに行く
てか会いたいですわ~~( 〃▽〃)

残り少し全力で走ろや!

ぴろき

お疲れ‼︎‼︎サマンサ‼︎‼︎‼︎

11月はできる限り会いに行きます‼︎

笑ってるぴかが好きなので!

ぴかを笑顔でくしゃくしゃにできたらいいなぁ‼︎

笑いすぎて涙が出るくらいね‼︎‼︎

そんな卒業になったらいいね(╹◡╹)

まるちゃん

祈るしかない

なんかタイミングが合わないんだよね〜
11月で緊急事態宣言終わって、開国時間が延びてくれるのを祈るしかないかなー
絶対、いつもの仲間みんなで、ぴかちゃんの壮行会をやりたい。
ガンバガンバ〜ってね。

ひーくん@

2021.1014

11月30日までの選択肢は
「会えた日が最後」か、
「会えないまま卒業」かのどちらかになる!

一つでも後悔ないように!( ̄- ̄)ゞ

なおなお

実感か…

そうか、卒業発表しても実感わかないのか。
卒業していっためいどさんみんなそう言うよな笑
聞いた方はなおさら実感わかないよ!
卒業式終わって実感わかないもん。
しばらく会えない日が続いた頃に寂しさがこみあげてくるんだよ。
ぴかが夢の国にきた頃から存在は知っていたのに仲良くなれてから1年位かな?
推しが卒業してからのぴかの存在は大きかったなあ。
もしぴかがいなかったら、ちょめに通い続けただろうか?って思う笑
前回もコメントしたけど、楽しい時間を一緒に作ってくれてありがとう。
ぴかは、俺の中で心に残るめいどさんの一人です。
後何回会えるか分からないけど、会えた日は、目一杯楽しもうね笑

かおりん

最後まで応援してるよ!

ぴかちゃん、こんばんは!ぴかちゃんの卒業発表、凄く驚きました( °o°) ぴかちゃんといっちょめで出会ってから、ちょっとしか経ってないのに…(><)
でも、ぴかちゃんを応援する気持ちは変わらないから、また会いに行きますね!じゃんけんチェキ、2回戦やらなきゃ笑
今だから言えることなんですけど、、めいどりーみんで最初に名前を覚えたメイドちゃんは、ちうちゃんとぴかちゃんなんです!本当に!!
よくTikTokでオシャレな人が流れてくるなー!って思ってて、緊張するけどめいどりーみんに絶対に行こうって思ってきっかけになったんです(*^^*)
残りの夢の国での時間楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

マコト

つづき

1番駄目な所でコメント消されて変な感じになってる( ̄▽ ̄)卒業するのもしないのも最高の人生なりますように

1ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る