ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.91からっと 限りある時間の中でへのコメント

タムトモ

☆感涙(T_T)☆

なんか実感湧いてきた。
一ヶ月間半はあっという間なので
最後まで悔いのないように
全力で走り続けてね!!(*^^*)/

まーくん

ぴかこんばんは

ぴかちゃんが最後まで楽しめるように応援すっぞ。
ぴかも体操の練習頑張れ〜

マッカ

最後までよろしくね!

ぴかちゃんの卒業の日まで会える日は沢山会いに行くよ!そしてライブを見る!最後まで輝いてるあなたを見れるように頑張ります!その日1日1日を大切に!楽しく過ごせるようにしよう!最後の最後までよろしくね!

マコト

ピカちゃんへ

モデルみたいな顔して心は素直で優しい普通の女の子なんやね!
ロケット完成して、おわた♪おわた♪♪おわた

ゆうにゃん

驚いた

卒業発表は凄くおどろいたよ。
会える時は会いに行けるようにしようかな。
あと1ヶ月半楽しんでいこうね

RED

娘の嫁入り

まさかこんな事になるなんてね
ぴかちゃんの顔を見る事なく去ってしまうなんて
11月は俺のbirthday月だ
なんば オタロード予定してたが
今年は外神田に変更しよう

ぴかちゃんに会えずに卒業はさせないぞ

はっちゃん໒꒱

こんばんは

ぴかちゃんの人生の一部分に関われて良かったと思ってます。会えないけど心は繋がってると思うよ。
ブログも更新されたらコメントちゃんと残します。

師匠改

いつも

忙しそうにしてたので妨害しちゃいけないと思ってなるべく話し掛けないようにしてたけど今度から話し掛けるようにするね!

ネギ先生

最後のファイナル

ぴかさん、今日もお疲れ様。


しばらくご無沙汰しちゃっててごめんなさーい。
来月はしご旅するから、是非ともお邪魔してぴかさんの最後のファイナルをお祝いしたい私でございます。


ダメ出しされるだろうなー。まあね、今は喉の調子が悪いだけだよ。身体は元気にしてます。

ぴかさんの最後のファイナル、絶対にお祝いさせてくださいな。会えたらモルカーとふれあってね。

ともじ

PARTY MAKERのイベント 楽しみ!

初めは ただ 
ぴかちゃんに元気をもらいに
いっちょめに行ってた

気がつけば
いつのまにか
ぴかちゃんの存在が大きくなってた

もう会えなくなるなんて
想像してなかったから

まだ心の整理がついて無くて
ブログ読んでても
コメント考えてても
泣けてくる

残された時間は少ないけど
まだまだいっぱい思い出を作りたい!

最後の最後のその日まで

2ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る