ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.91からっと 限りある時間の中でへのコメント

蘭丸

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぴかちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぴかちゃんの卒業前に会いたいなぁ〜!
ラストチェキも撮らへんと…
それと関係ないけど俺少しだけ太ってきたよ!
痩せへんと…!
俺も若くはないからね!
今年の12月で30歳になるよ!
もうおっさんだよ!
てかもうおっさんだけどね!
ぴかちゃん最後ぐらい会いたいねぇ〜!
俺のこと覚えてるか分からへんけど…!

にと

ブログの内容と関係ないし書いてて恥ずかしくなりました…

過去のブログやツイッターで知っていくうちに、
誠に恐縮ですが、勝手に何となく性質が似てる気がしてました。
(めちゃめちゃ怒られそうですが)

だけど、僕とは違って、
輝いてて、みんなを惹きつけて止まないモノがあって、
自分の人生を自由に生きてる感じがするところに、
尊敬というか、憧れというか、言葉にできないけど、
ずっとそういう念がありました。

そういうところが好きになったんだと思います。

(こんなコメント書いて、会うのが恥ずかしくなりましたまる)

クレヨンしんちゃん

この日がいつか、来ることなんか。

二人が出会った時に、知っていたはず。

おっと、失礼!(笑)\(_ _)

ぴか、卒業するんや?

次いっちょめ入国しても、ぴか居ないんやね?

寂しくなるなぁ~。

黒髪ぴかが、次会った時。
「あれ、今のぴか?」
って思うくらい、金髪になってた。(笑)(^-^)

一瞬、「どうしたんやろ?」って思ってしまった。(笑)(^-^)

あれから、2年くらい。

ほんと、悔い残らん様にね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

魔王様しろ氏ざえもん

ついに。

ここでの会える回数も決まってるのね(涙)

やっぱ知らないのに会ってないのに書き込むのはって前々から思ってたけれど、Twitterにて少しだけれど会話出来て楽しかったよ。

動画で動く姿と声を聞いて感動した思い出が(笑)

最後まで笑顔で頑張って。

なおりん

コメントするのに時間がかかるなおりん。

ぴかちゃん急に泣かせにくるねぇ!みんな泣いちゃうよ笑
そんな俺はまだまだ実感湧かなくて不思議な気持ち。
ブログ頑張れ!俺もTwitterでぴかちゃんとの思い出をツイートしようかな思ってるんだけどどう?笑
ぴかちゃんに出会えて本当によかった

水面にうつる月

そう!

たしか、
卒業の時にはライブで汗と涙でぐちゃぐちゃになるまで踊り尽くす、
みたいな感じだったと思います。
最初聞いた時、ぴからしいなあと思いました。
今もその想いは変わってないみたいだ。
ぴからしく最後まで元気に笑顔いっぱいで突き進んで下さい。
応援してます。

3ページ (全26件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る