ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.92からっと 脳内再生☆へのコメント

ぴろき

ぴか☆






LIVE楽しかったね♪






あめ☔️

サボり魔

コメントそろそろしないとなぁって思ってるけどなかなか筆が走らないよね。

という事で一言

やっぱぴかって面白れぇな


ぴからしく拘ってるからこそ面白れぇんよな

ガイ

そのめいどは突然現れて・・・

・・・そうか
星に還るのか・・・

とても寂しくなるよ

ぴかの存在しないりーみんを
想像とか
予想とか
ムリゲなんで

いつもの様に
最後の最後まで
いつものぴかを
楽しまさせてもらいます!!

さぁ!伝説を始めようじゃぁないか!!

やすぴょん

ピカピカピッカー

ぴかぴー

ぴろき

ぴっ

ライブ楽しそうだなぁ!

最高の卒業式にしよなぁ‼︎‼︎

(╹◡╹)

とも300v

ぴか

ともにゃん

タムトモ

☆もうぴかぴかだ☆

うむっ!!仕事休めるようにがんばろー(*^^*)/

水面にうつる月

がんばってね〜

卒業ライブショーってすごいね!
楽しそうだな〜…
私は行けないので、遠い場所から「ぴか!がんばれー!」って応援してますw
準備とか大変だろうけど頑張ってください!

krg

さみしいけど、^ - ^

エンタメの楽しさを教えてもらい感謝感謝(=ω=.)/
とりあえず、当日の有給申請はゴリ押しでとうせました。
まだまだ、新参でお作法も分かって無いんですが、当日までには盛り上がっていけるようにべんきょするね〜。

ネギ先生

あまりにも

あまりにも時が経つのが早すぎます。

ぴえん(´;ω;`)

ぴかさん、最後のファイナルまで悔いのないように頑張ってくださいね!


ぴかさーん(´;ω;`)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る