ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.92からっと 脳内再生☆へのコメント

ともじ

泣いても笑っても 時間は流れるなら

ぴかちゃんの拘りを聞く前に買ってしまった。

SPライブショーは超楽しみ!
なんだけど
ショーが終わったらもうお別れかと思うと…

まだまだ時間はある
楽しい思い出をたくさん作るぞ!

えりぃちゃんと2人で
作戦会議しようと思ったけど
最後なんでぴかちゃんも混ぜてあげる
最後まで楽しもうね!

なおなお

卒業はイヤだけど、卒業イベントは楽しみ笑泣

卒業イベントの日は、どうしても休み取れなくて泣きです。
しかし、出動にしてもらったので、スペシャルライブ頃から参加します。
物販も写真集楽しみだな!
都内にいる時は、ぴか優先で入国すると決めたので、残り僅かな時間を楽しもうね笑

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る