ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.98からっと ちょっと急ぎで!!へのコメント

あまの氏

卒業式

ぴかちゃん昨日の卒業式、思い出に残る素敵な時間をありがとう
あまのは人を褒めるのが苦手で、ぴかちゃんを誉めるときも恥ずかしくて冗談っぽくしてました
でも嘘は言ってないよ
ぴかちゃんが世界で一番頑張ってるのは皆が認めてることだし俺もそう思ってる
ぴかちゃんなら次のステージに行っても、その頑張りで絶対良い結果が出ると信じてます。
今までありがとう、サンキューな

師匠改

卒業おめでとう

ぴかちゃん卒業おめでとう!

今は淋しいや悲しいという気持ちよりキチンと卒業まで見届ける事が出来てホッとした気持ちの方が強いです。

これは後で淋しい感情がドカッと来るパターンですね…

いつの日かお見送りでぴかちゃんが泣いてくれた事があってそれを見た時こんな自分でも力になれてたんだなって思うと不謹慎ですが嬉しかったです。

実はこっそりとですがいつもかけてくれてるおまじないのお返しに師匠もおまじないを2つかけておきました。

幸せになるおまじないとどんなに辛い時でも笑顔になれるおまじないです。

これから生きていく上で辛いこと苦しいこと沢山ありますがぴっかぴかな笑顔で乗り越えて下さい。

師匠はずっとぴかちゃんを応援しています。

師匠の人生に関わってくれてありがとう!!!

ぴかちゃんの人生に幸あれ!

おかち

気になる木

卒業式何があったの?楽しかった?泣いた?沸いた?
おしえて!ぴかだった方

もう12月ですよお姉さん
寒いですね
次のコメントはちゃんとするに一票

あめ☔️

実は最後まで「卒業」って言葉を使わなかったあめ

だってまだぴかを見ていたかったから。

いやー今日で最後だったのかー。盛り上がったなぁ。盛り上がり過ぎて泣くタイミング逃したやw笑顔でいれたわw

色々感想とか思い出とかあるけどとりあえずお疲れ様でした。
また次のブログ(最後?)でその辺はコメントするわ。

おやすみ

ぴろき

YOU!キラキラ☆美カ美カ☆

すげ〜楽しかったです
1日お疲れ様でした
1日中いたかったな
毎日がぴかのSP LIVE
だったら良いのにね
あっという間にもう
12月だね、、、
ぴか☆
楽しい時間を
りーみんのちょめ
で皆んなと過ごせて
良かったです♪
まだ卒業した感じ
がしないのは
ぴかの力だね

LIVE☆の登場
ぴか☆らしいなって
思いました!笑ッ
カッコ可愛かった!
お給仕、ダンス練習、
諸々お疲れ様!!
その破壊力で
会場ボロ泣き
手紙が一番効いたな
レジェンドはやっぱり
すごいんだね
ぴかもレジェンドに
なるのかなって
思ってました!!
まそれはまた次なッ
相棒ッ‼︎‼︎‼︎



なおりん

笑顔無理やった笑

卒業式お疲れ様!
ライブ中に色々思ってしまってガチ泣きしてしまった笑
本当に楽しかった一年だったなって言うのとぴかちゃんを推しててよかったということ!
会えなくなるのは寂しいけど後悔はない!
辛い時は星見つけるね!返事してくれ!

さよ

あとにかい

卒業式お疲れさまでした
スペシャルライブショーほんとうに参加してよかったなぁとおもいました。めちゃめちゃ素敵でした。
でもちょっと考えたんですけど来世はジャニーズのぴかちゃを追いかけ続けるJrではなくて、きらきらのぴかちゃと切磋琢磨する同期として出会いたいです。
今世もっとずっと頑張って修行してきます。

出会ってから1年9ヶ月くらい、存在してくれたことに何よりも感謝、ありがとうございました!

とも300v

ぴかちゃん、卒業おめでとう!

卒業おめでとう!そして、ありがとう!最後は笑顔でさよならが言えて良かったです!
ライブの途中で隣のお兄さんが泣きだして、こっちも涙が出てきました。
ぴかちゃんを見たらぴかちゃんも目に涙をいっぱいにためていたので、よけい涙が出てきました。
元気でね!!
幸せになってね!!
またいつかどこかで会おうね!!
見かけたら絶対に声かけてね!?
僕はいつでも秋葉原にいるから!!

ネアタン

ぴかさんこんばんわ

最後に少しだけ会えてよかったです。チェキくじもゲットできてよかったです。

NASAなおとJAL

おめでとう

いよいよ最後のお給仕やね!
最後まで全力でお給仕頑張ってや~

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る