ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
☆0.98からっと ちょっと急ぎで!!へのコメント

ポリー

もう最後か

いよいよ卒業してしまうのね
あんまり被ることできなかったのが悔やまれる
最後まで突っ走るぴかを見たかった

コーロギ

もっと休憩してもええんやで(´∀`*)

1日中動くのにぴかちゃんの休憩1時間は心配。
極力ゆったりとLive showまでは過ごして欲しい。
だが、多分俺らは話したい、騒ぎたい、ダンスみたい。
(´∀`*)オタクになってワガママになった今日この頃。
つまり、楽しみってこと!よろしくねー

にと

今日卒業って聞いたんですけど本当ですか?

ふとした瞬間に卒業を実感して
寂しくなるけど、まだ今週の金曜日に
居るんじゃないかって感じがします…。

卒業式、最後の対よろです。

とも300v

ぴかちゃん、おはにゃん!

ついに、ついにこの日が来てしまった!!!!!(。•́︿•̀。)
笑顔でさよならを言おう!(。•̀ᴗ-)✧
ぴかちゃん、ありがとうそしてさよなら
(^^)/~~~

水面にうつる月

おぉー!

めかちゃんだった!
なつかしい!元気みたいだね!

さて、そろそろぴかとのやり取りも終わりに近付いてます…なので、ここらでまとめておきます。

ぴかの卒業の話を聞きつけて…、もしかしたら忘れられてるかも知れないと思ったけど、でも何かしら伝えられることがあるかなと思って、1年ぶりにブログを見てコメントしてみました。
奇跡的にこのように最後にやり取りが出来て良かったです。

ぴかはまだまだこれからも輝けるよ!
最後までぴからしく走り抜いて、そして新たな道でも輝いてください!
応援しています!

森のくまさん

最後まで突っ走ってね

ぴかちゃん
この間は沢山ライブが観れてよかったよー
最後のいい思い出になりました
今日は残念ながら仕事の為行けません…
寂しい気持ちではありますが、
ぴかちゃんの新しい門出を祈って
バンザイ、バンザイ、バンザイ
それでは、これからも頑張ってください
さよなら‼︎

もりくまより

タムトモ

☆はにゃ☆

ブログもう0.98からっとまできてもうてるやん。

こーなったら0.985からっととかも

ありよりのありだなー(*^^*)/

タムトモ

☆ありゃ☆

もう98からっとまできてもうてるやん(^_^;)
98.5とかもありよりのありだな(*^^*)/

あめ☔️

ていうかブログはあと2回なんか

捻りなしでめかるだったかー

ともじ

そして伝説に

いよいよ最後になってしまった

さみしけどワクワクしてる
ラストライブは楽しみでしょうがない

いつまでも忘れないように
最後まで
楽しい思い出をいっぱい作ろう

そして笑顔でさよならをしよう

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る