ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ ❶からっと.⋆みんな③⑨⑦!いつかまた、この場所で。へのコメント

ぴかのKRG

やっほーコロちゃんです

あの日から一年経ちましたね。
ぴかちゃん卒業以来ちょめには月に1回ぐらいは通ってきましたけど、最近は行く頻度が増えてました。まぁ、11月に入ってなんとなく寂しい気持ちがあるんでしょうな。
自分のなかで”ぴかちゃん”はやっぱり特別で御伽噺の夢の国だけの存在だと思っています。
めいどりーみんからは離れ気味ですけどぴかちゃんの存在を感じにこれからも偶にはちょめに行こうかなぁって思ってはいます。まぁ、色々と事情もありまして。
では、また次は年末の挨拶
させて頂きます。

コーロギ

おはよー^_^

何げないバレバレとした朝だねー。
元気してますか?元気にしてるといいなぁ。
ぴかちゃんのパイ投げ画像みてぴかちゃんが懐かしくなりました。

コーロギ

あれから1年。あなたにあえてほんとうに良かった。

ぴかに出会って1年経ちました。
流石に当時とは些か心境も変わってきて
寂しさと懐かしさを余裕を持って楽しんでます。
ぴかでチェキ券注文してみたり等。
今も私の中では伝説的な絶対的な存在だけど、
今の方が少し自然に接することができるとおもうなー。
1年掛けて、界隈の過ごし方を理解したのでね。
また、メッセージ残したくなったら残すよ。
じゃあ、元気で輝いていて下さい。バイバイ

ともじ

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとう

今年も黄色のTシャツを着て
ちょめに入国しようと思ってたけど

仕事で東京に居ないので断念しました

また ちょめを黄色にしたかったな

写真と動画を見返して浸ってます
楽しかった去年のイベントが
昨日のように感じます

まだいっちょめに行くと
ぴかちゃんがヤッホーって言いながら
出てくる様な気がしてなりません

元気してる?
まあ 元気だよね

今年も
誕生日おめでとう!
幸せな年になりますように

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

ともじ

去年の5月4日

初めて出会った日から
ちょうど1年が経ちました

ぴかちゃん
ありがとう

あの日ぴかちゃんに出逢って無かったら
全く違う人生になってたと思う

出逢いは偶然なのか 必然なのか

ただ言えるのは
ぴかちゃんに出逢えて幸せだったし
その後の人生が変わった事です

今でもぴかちゃんには
感謝しかないし
ぴかちゃんとの思い出は
今でも忘れる事はありません


でも
ぴかちゃんに
謝らなければいけない事があって

卒業の時に勝手に約束した
自分も卒業する、もう推しは作らない
どっちも守れませんでした…
ごめんなさい

卒業するに関しては
好きにすれば良いって聞いてたから
あるメイドちゃんのメッセージと
仲良くなった常連さんに繋ぎ止められたけど

推しを作らないについては
言い訳のしようがないです

ぴかちゃんとは真逆の子で
もう卒業しちゃったんだけどね


ぴかちゃんは
元気にしてますか
今 幸せですか

幸せになってると良いな

コーロギ

今期を振り返って。

最近では私もすっかりめいどりーみんの常連になりました。
しかし、2021年11月に味わった
素晴らしき体験の数々が今でもNo1の思い出です。
正直、ぴかちゃんのライブ以上の高揚感や多幸感は得る事
はない3ヶ月でした。圧倒的な一体感と盛り上がりは未だに
脳に焼き付いてます。(^∇^)
あ、でもえりぃちゃんやみくるちゃんはなんだかんだで 
優しく構ってくれるんで楽しいよ。
今はえりぃちゃんが店長になるのを楽しみに眺めてます。
ではまた今度(^∇^)。

ともじ

ぴかちゃん お元気ですか

先日、
2か月ぶりにいっちょめに入国しました

当たり前だけど
何も変わってなくて
いつも通ってた いっちょめだった

ぴかちゃんがいないのは当たり前なのに
ぴかちゃんの残像がチラついて
胸がいっぱいになった

何も変わってないけど
ぴかちゃんが居ないと
違うお店に感じてしまうよ

ぴかちゃんはお元気にしてますか
私は元気です(タペはあのままだよ)

今はあの時楽しかった
いっちょめを追い求めて彷徨っています

とも300v

卒業式

1月31日に電気街口駅前店のおしおちゃんというめいどちゃんの卒業式でした。
また泣いてしまいました。
2ヶ月ちょめに入国していません。
あの日以来ちょめに行けてないです。
明日、勇気を出してちょめに行ってみようと思います。

にと

あけましておめでとうございます(大遅刻)

もう見てるか分からないけど年始の御挨拶がてらコッソリコメントします(小声)

ぴかちゃん卒業してもう1ヶ月経つんだなぁって思って
写真とかチェキとか物販とか整理しながら見てました。

割と人との思い出とか
そういうの忘れっぽい方なんですけど
結構細かいところまで覚えてて
何だか自分に感心していたところですw

初入国した時にぴかちゃんが話しかけてくれた内容とか
ツイキャスで初めてえりぃちゃん越しにぴかちゃんと話せた事とか、
初バーチャル(ぴかちう)でよく分からん反応する僕に一生懸命話してくれた事とか
全部思い出になってますw

今ではぴかちゃんと上手く話せなかった事とか
もっと何かしてあげられたんじゃないかとか
果てしなく後悔ばかりしていましたが、
ぴかちゃんと同じ空間に少しでも居ることができて
幸せだったなぁと少しずつ思うようになってきました。

すてきな時間を本当にたくさんありがとうございました。
緊張して(?)上手く喋れない事ばかりでしたが
でも、ぴかちゃんと出会ってからの半年間とっても楽しかったです。
すごく僕にとって濃厚な半年間でした。

末筆ながら幸多く、末永い御繁栄を心より御祈り申し上げます。

1ページ (全39件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る