ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ ❶からっと.⋆みんな③⑨⑦!いつかまた、この場所で。へのコメント

コーロギ

新年になってしまったヽ(*´∀`)

2022年を迎えてどのようにお過ごしですか?
私は相変わらず元気にめいどりーみんに通ってます。
ぴかちゃんのライブを楽しむためだけに覚えた
様々なコールやクラップが今役立つてます、ヽ(*´∀`)
なんだかんだで楽しいりーみんライフを送ってます。
最後に、また、来年コメント出来たらします。
では

ともじ

明けましておめでとうございます

ぴかちゃんが卒業して1か月が過ぎ
年が明けました

もうぴかちゃんは
新しい目標に向けて
頑張ってるのかな

私は相変わらず
ぴかちゃんのタペを眺めては
物思いにふけております

そんな私にも
優しいりーみんの常連さんや
メイドちゃんが
声をかけてくれて
めいどりーみんに顔を出してます
行くと楽しいよね
特にいっちょめのメンバーか居ると

いつまでもぴかちゃんの感傷に
ひたっているわけにはいかないし
ぴかちゃんもそれを望んでいないと思うので

今年はぴかちゃんの思い出は
カレンダーに留めて
前に進んで行こうと思ってます

まだまだリハビリは続くけど
少しずつ
空の星を眺めながら

おつかれさまでした

本当に長い間全力疾走で、おつかれさまでした。
私の憧れになってくれてありがとう♡

あめ☔️

条件はクリアされた

397いいね到達したらコメントしようと思ってたんだけど、特に言うことないわwというか前回までのコメントで大体伝えたと思う。

さっきチェキ帳見返してたけどホントまともにチェキ撮ってないのばっかりで、なのにちゃんとお絵描きしてくれててありがたいなって改めて思った。

てわけでこのコメント見てるか分からんけど一応これが最後になるから言っとくと、元気でな

とも300v

えりぃ副店長

一昨日、えりぃちゃんのアイドル通り店
副店長就任式に参加して来ました。
ぴかちゃんの卒業式の日もオールスター決勝大会の日もわざわざ僕の所に来てくれて、声をかけてくれました。
アイドル通り店に行って、ぴかちゃんのえりぃちゃんに宛てた手紙を読み、なんて汚い字なんだ、読みにくいなぁなどと思いながら目からは涙が溢れていました。
ぴかちゃんの字が汚いのではなくて、涙で字がにじんでいたのです。
卒業の日から、12日も経つのに僕のTwitterやTiktokのぴかちゃんについての投稿にいまだに毎日いいねが来ます。
それを見ては涙が出てきます。
ああこのぶんだとまだ遠分はぴかちゃんのことを思い出しては泣きそうです。
早くぴかちゃんのことを笑顔で話せる日が来るといいな。

にと

397

油断してたら、いいね数397取られちゃったw

ぴかちゃんが卒業してから
もう1週間以上経つんですね…。

最近は真面目に労働と勉学に励んでます。
ふとした瞬間に夢の国に来る前にしていたはずの
"いつもの生活"に物足りなさを感じますが、
なんとか元気にやってます。

ぴかちゃんも元気だと嬉しいです。

最後のコメントずっと考えてたけど、
コミュ障には難しいので、
軽率に思いつきでコメントしましたw

ともじ

いいね

お嬢様
お気に召していただけますでしょうか

397

ともじ

ぴかちゃんロス半端ない

65回
ぴかちゃんに会いに行った回数です
VMTは41回でした

すでに来期のレジェンドは確定してるんだな

65/397 だけど、5月からって考えたら
かなり頑張ったんじゃないかと思う
8月は皆勤賞
それ以後だと
名古屋に行っていなかった時以外は皆勤です
危うくストーカーになりかけてるね

初入国の時は
気晴らしにどんな所か見てみようって
感じだったのが
気付けば常連と言われる様になってた

いっちょめには
ぴかちゃんとの思い出がいっぱいだ

この前
ぴかちゃんの手紙を見に
いっちょめに行きました
ぴかちゃんのいないいっちょめは初めてです

まだ早かった

泣きそうになるので
ワンタイで出国しちゃった
思い出のいっぱい詰まったいっちょめは
正直しんどい
皆んな盛り上げてくれるんだけど
ちょっと悪い事しちゃったな

今もまだ
ぴかちゃんの事を考えてる
そりゃそうだ
一生忘れないって誓ったから

きらきら星ってどれかな

ともじ

僕はどうしてこんなにも君が好きなの?

ぴかちゃん
もう出発しちゃったかな
出発せずにあつ森で遊んでるんじゃない(笑)

本当に本当に卒業しちゃたんだね

ぴかちゃんの瞳が好き
ぴかちゃんの笑顔が好き
ぴかちゃんの少し抜けたところも好き
ぴかちゃんの優しい心が大好き

ぴかちゃんの好きなところは
いくらでもリストにできるけど

本当にいっぱいありすぎて
ぴかちゃんの笑顔に
救われた人は多いんじゃないかな
君の笑顔には皆んなを元気にする力がある

いつも一生懸命で
負けず嫌いで

わるきー踊った後
新規さんに踊れない子と思われたくないって
キレっキレのオタ芸踊ったり
張り切り過ぎてサムライぶん投げたり

お姉さんの日はお店を回すのに集中して
話聞いてなかったけど

ちゃんと一人一人にあいさつしたり
新規さんにはしっかりお話ししたり

初入国の時の事や
ふと話した何気ない事を憶えてたり

そんな1つ1つが嬉しかった

ぴかちゃんが笑顔で
お給仕をしているから皆んなも笑顔になるし
ぴかちゃんが楽しんで
踊っているのを見て皆んなも楽しくなる

ぴかちゃんの楽しく踊ってる姿に
魅了された人は多いんじゃないかな

ぴかちゃんきっかけで
りーみんを好きになった人は沢山いるよ

ぴかちゃんが居るだけで華やかだった

アキバで噂の金髪メイド

俺は黒髪ロングの少数派だけど
やっぱりぴかちゃんは金髪ショートかな

ぴかちゃんのひたむきな横顔が好き
ぴかちゃんの全部が好き

ぴかちゃんなら
どこに行っても
何をしてても
絶対に成功するって思うし
絶対に幸せになれると信じて疑いません

いつも夜空を見上げて
きらきら星を探しています

ヤッホー!

それではお元気で
またね

師匠改

コメント

今までのブログで沢山書いたので書くことそんなに無いけど頑張って書きます。

師匠はめいどりーみんでは楽しそうにしてるけど色々悩んだり困ったりする事も当然あります。そんな時は立ち止まったり寄り道したり道草を食ったりと遠回りを楽しむようにしてます。

師匠が夢の国付近を歩いてたのは寄り道をしてたからでした。おそらくこの寄り道が無ければぴかちゃんに声をかけられる事もまして卒業を見届けることもありませんでした。

もしぴかちゃんが走り続けてる途中で疲れたり挫折した時は思い切って寄り道をしてみましょう。意外な発見があるかもしれません。

それに師匠は寄り道の達人なので道の先にいる可能性があります。もし見かけたらまた声をかけてやって下さい。最初ほどは警戒しないはずです。その時はとっておきの話しをします。

最後は師匠がよく言ってた言葉で

「また今度来るから!」

2ページ (全39件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る