ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ
⋆͛*͛ ❶からっと.⋆みんな③⑨⑦!いつかまた、この場所で。へのコメント

かおりん

ぴかちゃん

改めて卒業おめでとう!卒業発表してから、なかなか忙しくて会いに行けず、ごめんなさい。ぴかちゃんが卒業する前に会いたかったです(><)
ぴかちゃん、いつも不定期に入国する私に笑顔で迎えてくれたり、Twitterにイイネを押してくれて、本当にありがとう!私はとっても嬉しかったです!何より、時々入国する人なのに名前を覚えててくれてて嬉しかったです*°♡

ぴかちゃんの笑顔には沢山助けられました。
私にTikTokでめいどりーみんの楽しさを教えてくれてありがとう!TikTokが無かったら、ぴかちゃんには出会ってなかったと思います。
卒業して寂しいけど、またいつかどこかで会えますように!
短い間だったけど、ありがとう✩.*˚
ぴかちゃんにとって、これから進む道が幸せになりますように!!
またね!

ガイ

永遠の『いっちょめのプリキュア』へ

最後のぴかエンディングの瞬間に感謝!
早速
『ぴかの手紙』
このハートに焼き付ける為に
りーみんに行って
めいどちゃんと
ぴかの思い出話しをしたいと思います⭐️

シール集めなw
昔地元には個人経営のシール工場が沢山あってよく貰ってたの思い出した
いつもぴかからは自分が忘れてしまった大切な何かを魅せてくれるよ
そぅ
ぴからしく
『自分の事話すの苦手だから』ね
僕も苦手だけど
最後なので
思い切って・・・いっぱいぴかを誉めて行きます!

偉そうな事は言え無いコトなんだけど

僕には到底出来ない事を
めいどちゃん達とは言わずも人間として
日々行ってくれています
『誰かを喜ばす』
すごい仕事です

「世界は自分だけの狭い時間じゃ無い、
世界の人々と共有できる時間が存在する」
そんな素晴らしい空間と時間を
この現実社会で
りーみんは提供し続けて毎日頑張ってくれてます

長年りーみんクオリティを数多のめいどちゃんに楽しませて頂いる僕としては尊敬しか出来ません

他者の前に立ち自己を表現して評価され
支持を得る事がどれ程大変な事か・・・
同じく志す仲間達・・・
めいどの仕事・・・
何処が誰と違うのか・・・
評価や実力・・・

『本当は未だにみんながどうしてここまで自分を評価してくれているのかわかっていないんだー。』
お答えしましょうw

よそ様の評価は分かりませんが
僕がぴかに対する感想
『誰よりもぴか自身がめいどを楽しんでいる』
そして
『それを伝える全ての表現能力が優れてる!』

僕がぴかに惹かれるトコ(評価)です

表現方法と言っても
めいどちゃん一人一人考え方も行動もそれぞれ在ります
僕はぴかのめいどに対する
その時々の決断した考え方と行動や努力
全てに好感を持ちました
短い接客の瞬間に
何を優先するか・・・
優秀!
ぴか!!
凄いんだよ君のスキルは!!!
ぴかのホスピタルティは!!!!
僕をとても楽しませてくれました
常に新しく挑戦する髪型も
かわいいだけで無く
観る人に楽しみにさせる驚きの連発
TikTokもTwitterも個性的で他に無い
ぴかだけのオリジナリティ
そして
ハイレベルダンス(コレ査定高基準判断w)
ステージパフォーマンスは
りーみんの真骨頂!最高の醍醐味!!
(コロナが・・・こんな時代が悔しい)
それがナント⁉︎
ぴかとユニットライブするめいどちゃん達は
ミックスアップされて
みんな楽しくダンスする姿がガンガン伝わり
いっちょめがどのアキバ中の店より輝く!
つまり一人のめいどちゃんだけで無い事の素晴らしさ!!
ぴか程めいど仲間の周りまで盛り上げられる
パフォーマンスを行えるめいどちゃんはもぅこの世界には居ないとまで思ってしまう程に・・・

「こんな子はもぅ現れない」

最後はそんな存在観を体験しました

僕も自分の事を話す事が苦手だし
僕は自分の行いを
妥協・迷い・後悔・偽り・否定
ネガティブな存在と日々暮らして自分と付き合って生きてます

『自分の大好きな事をしたい!』

そんな願望や希望を
ぴか自身が全身で表現していて
『自分の理想の体現者』
まるで一つの物語の主人公に感情移入するが如くぴかのお給仕は僕の荒んだ心を癒すキズ薬に成ってくれました
ぴかのお陰で
お酒も最高に美味しく飲める喜びをいつも実感して居ました

ここまでで既に只者で無いのですが
もっと言うと・・・

ぴかのパワーと魅力と真価の
引き出しは
『いっちょめのプリキュア』
えりぃ
最高の星が2人
お互いの巡り合わせた
出逢いの運命が奇跡を誕生させたとしか思えない
いっちょめで同じく努力し合う仲間ライバル先輩と後輩そんな2人のライブパフォーマンスは
(((りーみん史上最高のユニット)))
だと僕は信じてます!!!!
この2人を受け入れてくれてる
いっちょめの仲間も含め
いっちょめで2人に出逢えなければ
ぴかとえりぃにこれほど僕がこんなに惹きつけられる事は無かったかも知れません

よく『自分に自信がない』言ってたぴかへ
これからは違う‼️
ぴかは凄い‼️
伝説のめいどのコレからは
まだまだ始まったばかりだぞ‼️

おっさんの
長文キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最後なので許してくださいw

長々と失礼しました

刻は残酷です
残る者
去る者
別れは辛いけど
未来を信じて
それぞれの瞬間が
ぴかの輝く瞬間が
永遠の伝説になります様に⭐️

気持ちを込めて
ロケット打ち上げ成功とキラキラ星へ無事帰還
夢の国に感謝してます

そして
出逢えた事に
ありがとう
ぴか③⑨⑦⭐️⭐️⭐️


ガイより

まるちゃん

またね

おめでとう。
お疲れ様。
またね。
さむちゃんのように、また会える日を楽しみにしてます。
すぐにロケットで戻ってくるんだよ!
待ってるよー

ぴろき

たからばこはいっぱいですか?

初めまして
ぴかちゃんって言うんだ‼︎
ぴろきって言います‼︎
宜しくね☆

水面にうつる月

おつかれさまでした!

1年ぶりだったけど覚えててくれて良かったwww

そうだね!ぴかの言う通り、私の目標の一つにぴかに私の音楽を届けるっていうのがあるので、いつか届くといいなあ…

あ、そうそう!
ちなみにいま使ってるニックネームだけど、水が綺麗なところに月が現れるという意味で付けました。
だから、ぴかのところに現れたのかも…
そう考えると、なかなかいい設定でしょ?!www

最後にお話出来て良かったよ!
では、また、どこかでお会いしましょう♪

Sin1

憧れの

憧れのぴかちゃん、ご卒業おめでとうございます。
ブログやSNSを見てカッコいいなってずっと思っていました。

初めて実物を見たときはめちゃ感動しました。
かっこ良くて可愛くて稲光のようなびかびかのオーラで。
本当に震えました。
それが最初で最後になってしまったけど、とても良い思い出です。

お給仕回数397って、かっこ良すぎだし、
それに最後のブログで1カラット?
ほんとすごすぎて(笑´∀`)

また戻ってくるかもしれないの?
そのときはまた会えたらいいなあ。

お元気で( ・∀・)ノ

なおなお

1カラット

いつか書いたこと思い出した。
0.01カラットから始まったブログ、1つ増える毎に輝きを増していくんだなぁ〜みたいなこと書いたけど、1カラットの輝きで終わらせるなんて、粋なことするな笑。
事実ぴかは、夢の国で少しずつ輝いていった気がする。
もっとぴかが輝いている姿を見ていたかったけど…
夢の国を去ってもぴかの輝きが続くよう、祈ってます。

鈴木改めなっしー!

ぴかちゃんラストコメ返。

ぴかちゃん卒業おめでとう㊗最近は初入国してから会いに行ってたメイドちゃんがだんだん居なくなり最近は新しいメイドちゃんと出会いが有りいろんな気持ちが有りながら最後ぴかちゃん逢ったらめちゃくちゃ泣くから本当はいっぱいぴかちゃんとおんなじ空間に居たかったけど一時間で後ろ髪惹かれながら出国したよ!一丁目初入国ぴかちゃんに会えてサムライ入れて初ライブ見れてヲタ芸見れてめちゃくちゃ楽しかった一日。u

タムトモ

☆ぴかちゃん397!!☆

ぴかちゃんあらためて卒業おめでとう!!

俺はりーみん通ってからもうすぐ13年になるけど
アプリ始まったのは2015年なので(IDでわかる)
10年分はないよー(^_^;
手持ち全部オールスターに入れたけど
酔っていたので変なこと言ってたらゴメンね。
あの時はマジで行けなくてほんと悔しかったなぁ。
でも人気に火がついてみんなに知ってもらえて
スゴく良かったと思うよ!! 

ほんとぴかちゃんはアキバだけにいるのは
もったいない逸材だなって思ってたけど
ずっといてくれて感謝しかない!ありがとう!!

またねってことはまた会えるのかな?
期待してしまうけどほんと397!!

ネギ先生

最後のファイナル

ぴかさん、ブログの最後のファイナルでしたね。


楽しい時間をありがとうございました!一緒にお祭りマンボがやれたのが最高の思い出だよ。

いつまでもお元気で。素敵な日々をお過ごしくださいね。


ぴかさん!。゚(゚இωஇ゚)゚。

ぴえん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

3ページ (全39件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る