ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりずめろにっき。

HOME ブログ りずめろにっき。
( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡にゃん!へのコメント

たかひろ

ありがと

今日もありがとね!
お疲れ様ー
少しだけの話せてよかったよー

今度またゆっくり話そうね!
その時はチェキもまた撮ろ!

ひろにゃん@破産前

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

風邪ひいてないか〜
季節の変わり目で、絶賛風邪ひき中(笑)
「調子悪いんで、定時で上がりま〜す」って言って、駅前来ちゃった(笑)
※片道約1時間

今日は、マジヤバそうだ!

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

٩(ˊᗜˋ*)وやほー♪

あまり言い過ぎてキズついたらどうしようとか
それが原因で辞めてしまったらどうしようとか
とかとか…
色々考えてしまったこともあったけど、
愛着わくくらい気に入ってくれたならよかった( ̄・・ ̄)

最近急に忙しくなってなかなか思うように入国できないけどお元気で~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る