ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずめろにっき。

HOME ブログ りずめろにっき。 ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡にゃん!

( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡にゃん!






♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚





夢の国のご主人様お嬢様!やっほ~!




駅前店のりずです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎:purple_heart::purple_heart:





♬.*゚





さいきんすっかり涼しくなってきたにゃんね~



おさんぽが心地よく感じる今日この頃(๑•́ ‧̫ •̀๑)♡♡





きょうも笑顔いっぱいにお給仕した( ᐡ. ̫ .ᐡ )



駅前めいどちゃんとそのご主人様お嬢様たちの



おかげでなんだか楽しいです(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ):exclamation:



さいこうぴーまそ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ):exclamation::revolving_hearts::revolving_hearts:



あしたのおつきさまもお給仕がんばるぞ~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧





♬.*゚





こめへん!します!₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎:purple_heart:





在中 さん



おいぬさん!!!やほ!!!


いや、本当にわりとりずの中で


おおきな存在になっているこのキャラ


だよ…( ̄・・ ̄) なにせ研修ちゃんの


時からだから愛着沸いている…(笑)





たかひろ さん



きょうやっと!ちゃんとお話したきがすふ!、


みんなでヲタ芸したライブめちゃくちゃに


楽しかったにゃんね‪(͒ ⸝⸝•̥

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!