ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずめろにっき。

HOME ブログ りずめろにっき。 ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡永遠なんてないけど

( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡永遠なんてないけど






♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚





夢の国のご主人様お嬢様やっほ:smiling_face_with_3_hearts:



駅前店の りず です( ᐡ. ̫ .ᐡ ):purple_heart::purple_heart::purple_heart:
















♬.*゚









いつもご入国ありがとうございます:relaxed::heartbeat:




そして21日25日とわざわざ足を運んでくださった




ご主人様お嬢様、、(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ):purple_heart::purple_heart::purple_heart:




本当に本当に嬉しかったです、、:exclamation:




まさかこんなにもりずちゃんのことを




覚えてくれてたり気にとめてくれてた方々が




いたことが本当に嬉しくて幸せでした:relaxed::snowflake:










こんなにたくさんのプレートまで、、:sob::exclamation:




りずめろちゃんも描いてあったりまいめろさんまで




とても可愛い、、全部全部かわいい:rabbit::purple_heart:







そしてライブもソロから





密かなふたりの夢だった




ゆんゆんとのユニット:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




ぴしゅーちゃんとのユニットにつぐちゃんとも:exclamation:




とても贅沢だった、、幸せだった、、:sob::two_hearts:




おんぷちゃん持ってるの:question::exclamation:って




めいどちゃんにも言われがちだしライブリスト




も載せてなかったけどその分ラストたくさん




踊りました、、MCもライブも苦手でしたが、、




とても楽しかった(ᐡт ̫ тᐡ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:




本当にありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬:two_hearts:








相変わらず容量の悪さが出ていたりず氏、、



皆さんと沢山お話したかったけど



なかなか出来ずで、、そこだけが悔しかった:pensive:



でもとても感謝していることだけは伝えたい:exclamation:









♬.*゚







そして中央でもゆきほちゃん卒:exclamation:



とても素敵な卒業式出会ったに違いない:pleading_face::two_hearts:



バッチリお写真撮りました( ◜௰◝ ):heartbeat:







ゆきほちゃんほんと、、かわいいのに



面白いし気作でとても素敵なメイドちゃん:smiling_face_with_3_hearts:









♬.*゚










最後にコメント返したいお気持ちです:sob:



返せるかな、、返したい( ᐡ. ̫ .ᐡ ):exclamation:

















♬.*゚








なんだか忙しいブログになってしまった:innocent::point_up_tone1:



ただひたすらに皆様にありがとうです:smiling_face_with_3_hearts:



めろでぃ〜王国でも強く生きる(^o^):purple_heart:






ばいにゃん:feet:











♬.*゚












永遠なんてないけどこの時間は僕の宝物














とても大好きな言葉!その通りですね:relaxed:



9ヶ月間りずちゃん幸せでした!宝物:smiling_face_with_3_hearts:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!