ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずめろにっき。

HOME ブログ りずめろにっき。 ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡こめこめ

( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡こめこめ








こめへんいたしますゆ:pleading_face::exclamation::sparkling_heart:












ハクア さん


ケーキはみんなで美味しそうなのを投票

して決めたの:joy::heart:️美味しかった…:exclamation:

昨日のサザエさんの話を唐突に思い出して

笑いそう(笑)






ひろにゃん さん


猫前店今1番行きたいめいどりーみんです:pleading_face:

またそのお話聞かせてくださいね:snowflake:

2020チェキ撮れて嬉しかったです:joy::exclamation:

初チェキだったし…( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):sparkles:







まさあき さん


初コメだよー!ありがとうー!:joy::snowflake:

この前はこのやろうと聞き間違えてごめん(笑)

本当にこの前久しぶりだったのに覚えて

くれてて嬉しかったよ:exclamation:️最高:pleading_face::exclamation:








ゆうにゃん さん


こちらこそありがとうございました:pleading_face::snowflake:

バタバタでしたが…すごく楽しかった記憶

しかないです:joy::sparkles:懲りずにまた駅前

遊びに来てくださいね:exclamation:️まってます:relaxed::sparkles:








こめんとありがとにゃんでした:pleading_face::exclamation:


また前回のブログでまってるにゃん:feet::feet:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!