ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずめろにっき。

HOME ブログ りずめろにっき。 ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡あけおめ

( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡あけおめ








って言えるのは今日までらしい…



みるくさんが言ってた( ᐡ. ̫ .ᐡ ):exclamation::sparkling_heart::sparkling_heart:







♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚





夢の国のご主人様お嬢様〜!




あけましておめでとうございます:pleading_face::heart:




駅前店の りず です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):purple_heart::purple_heart:














♬.*゚










あけおめブログめちゃくちゃ遅くなって



しまいましたな…( ᐡ. ̫ .ᐡ ):droplet:






そう言えば昨日のお給仕でね



黒にゃんこなった:cat::feet::feet:いつもの



カチューシャをね…ね…(^q^):exclamation:



たまにはいいなあと思いました:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:(笑)













♬.*゚









あとね、昨日のお給食の時間にゆきほたんと



かぶりーみんしたの( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ):snowflake::snowflake::snowflake:



実はほぼ同期なのに1回もつーしょを



撮ったことがなかったのでね:pensive::pensive::pensive:










やーっとつーしょ撮った(๑•́ ‧̫ •̀๑):sparkling_heart::sparkling_heart:



ゆきほちゃんて本当に美人ですたいるいい



なのにクセ強めでそこが推せるにゃんね



くまカレー辛そうに食べてた:fire::fire::fire:



ひと口貰ったけど噂通り本当に…



めちゃくちゃ辛かった…3辛なのに:hot_face:(笑)










♬.*゚









この後すぐにあげるブログでこめんと



ぜーんぶ返します:cry::cry::cry:












♬.*゚









そういえばね、ネームプレートがとっても



欲しくて遅ばせながら自分でポイント



入れよ…少しでも…って思ってたら数名の



ご主人様お嬢様が入れてくれてた…:cry:



とても嬉しい…りずちゃん変な風にしちゃって



ポイントは達成してるのです:joy::joy:



あと1人で1つ目が成立するのですが…



優しいご主人様お嬢様…どうか:innocent::pray_tone1:










どうか…お願い致します:cry::sparkles:
















今日もおひさまのあいだからおつきさまの



あいだまでいますので:exclamation:



まってるにゃん₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎:purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!