ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずめろにっき。

HOME ブログ りずめろにっき。 ( ᐡ. ̫ .ᐡ )…ぐずぐず

( ᐡ. ̫ .ᐡ )…ぐずぐず








みなさんまたまたこんにちは(ᐡт ̫ тᐡ)



も〜〜〜いつになったら復活できるの…:sob:







未だにおはなはずびずびしてるし喉もいがいが



本当にこんなに長引くのも久しぶりすぎる…



相当強力な悪魔さんたちですね…は〜〜:exclamation::exclamation:






心配のコメントだったり…ありがとう



ございます…本気で忘れられてしまうことを



恐れていたので普通に泣けた…( ;ᵕ; )



3月になったら、、会えます、、会いたいです、、







突然すぎるんですけどね、、、







りずちゃんお誕生日3/3なんですよ。



でもね、お給仕まさかのありませんでちた…ぴえん



そして次のお給仕が3日よりも少し先でね、





しかもね、





初めてのね、留学だったまだ場所は秘密だけど:baby_tone1:





だからね、




また 駅前 で会うことができたらお誕生日の



お祝いしてくれたら嬉しい嬉しいなって



先のことになるけど考えてしまった…‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬






まだ復活もできてないわたくしのワガママ…涙


















コメント返信させてください:sob::sob::sob:






在中 さん



最近コメント反映されないの多いんですよね:thinking:

私も疲れが溜まってたのかな〜〜:sob::sob:

この前夢にお犬さん出てきたからその話が

したいのに!!めちゃくちゃ面白かったのに!!






ハクア さん



バレンタインのなのかな…?チョコの…

美味しそうなの…みちゃった…またこんな時間に…

ハンバーグに引き続きとても食べたくなった:sob:

美味しいものこの1週間で食べて寝てるのに

まだまだ足りなかったみたい( ᐡ. ̫ .ᐡ )(笑)





りょぅ さん



ぐったり's急にオシャレすぎて今後使いたいと思った

りょぅくんがそんなこと私に言ってくれるのは

珍しいのでは…?私も笑い足りないので早く復活

したいよ〜(ᐡт ̫ тᐡ)!!コメント嬉しかっあよ!

泣ける!





ひろにゃん@破産前 さん



なんだかまだ本調子ではなくて、、こんなに

長引くのも久しぶりで今時だからさらに不安です:sob:

ゆっくりやすんでまた美味しいご飯の話をするべく

元気に帰ってくるので!お話してください:joy:!笑








メンブレがメンブレすぎて



コメントいつも嬉しいけど



今日もとっても嬉しかったです!!!







早く復活したい〜〜〜



りずちゃんでした!



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!