ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りずめろにっき。

HOME ブログ りずめろにっき。 ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ぐるぐる

( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ぐるぐる






♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚





夢の国のご主人様〜!お嬢様〜!


ごきげんよう( ᐡ. ̫ .ᐡ ):heart:




駅前店の りず です:pleading_face::purple_heart::purple_heart:









♬.*゚









みなさま〜:exclamation:まずは:exclamation::pleading_face:




アクリルネームプレートの黒:black_heart::purple_heart:




りずちゃんの本命である黒の…:pleading_face::black_heart:




成立ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬:exclamation:




貴重なポイントをりずちゃんのわがまま




で入れてくれたご主人様お嬢様:cry::snowflake:




とっても感謝です…届くのが待ち遠しい…




大切に付けさせてもらいますにゃん:pleading_face::feet:









♬.*゚














近頃圧倒的感謝ハーフツイン:exclamation::exclamation::exclamation:



なりずちゃんです(๑•́ ‧̫ •̀๑)





しかしこの前めろでぃ〜王国のおともだちに



下めのついんしてたらめちゃくちゃ褒められて



沸いたので今日はそれにした( ^p^ )(語彙力)








上すぎると似合わないのさ…( ᐡ. ̫ .ᐡ )




せっかくだから色々ちゃれんじしたい気持ち:feet:




だが多分またハーフツインしていると思う:baby_tone1:








♬.*゚






こめんとのお返事です:smiling_face_with_3_hearts:







ハクア さん


UFOキャッチャー得意なのいいなあ〜!!

一時期沢山取れてたけどほんと運説‪( •̥ ˍ •̥ )‬笑

くまばーぐ見たよ:bear:とても美味しそうで

この時間だからとてつもなく飯テロだよ:joy::exclamation:






ひろにゃん さん


一時期クレーンゲーム得意な人のYouTube

とかひたすら見てました:joy:(笑)

髪切った:exclamation:ですね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:exclamation:(笑)

今から22日のおつきめいどちゃんが楽しみ…:pleading_face:






まさあき さん


ゲーセンよく一人で入ってクレーンゲーム

やってるよ…:baby_tone1::exclamation:(笑)なんかわからないけど

あれって夢中になってしまうよね:joy::joy:






在中 さん


一回目も二回目もおいぬさん…ぴえん:sob:

ネームプレート大切に使いますね‪( •̥ ˍ •̥ )‬:exclamation:

おいぬさん最近会えないの寂しいので

気が向いたら駅前遊びに来てくださいね:exclamation:








みなさんクレーンゲームについてこめんと



たくさんで楽しかった\(^o^)/:exclamation::snowflake:



一時期YouTubeでずーっと見てたけど…



自分でやろうとするとダメなんだよね〜:pensive:








♬.*゚








りずちゃんは明日もおつきさまで



まってるにゃ〜ん( ᐡ. ̫ .ᐡ ):purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart::purple_heart:









これまたハーフツイン:girl_tone1::exclamation:(笑)



ツアーロンTかわいい



早速パジャマだけど(U 'ᴗ' U):exclamation:





もうおそいからねよう〜


ばいにゃん:feet:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!