ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりずめろにっき。

HOME ブログ りずめろにっき。
( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡永遠なんてないけどへのコメント

トモ

今までありがとう!

ご卒業おめでとうございます!

りずちゃんは初めて入国した時に対応してくれたっていうのと
数少ない3月が誕生月同士ていうことで特別なメイドさんでした。
顔見知りのメイドさんがいなくなるのは寂しいけど最後に色々話せて楽しかったです^ ^ありがとう!

それじゃ元気でね!

在中

無題

改めて卒業おめでとう!

初日から最終日まで、こんなおっさんの相手してくれてほんとに感謝してます(。-..-。)

最近の駅前はよく知らない子も増えてきてるので、知ってる子の卒業はなんだかんだ寂しいものがあります。

始まりがあれば終わりがあるわけで、9ヶ月とちょっとほんとにお疲れ様でした!

お元気で( ̄・・ ̄)

りょぅ

タイトルにいつもいる顔文字、りずの自撮りみたいだなって思ってました。


最後は質問しそびれたけど大したことじゃないんで風化させてください。

りずのこと可愛いと思ってましたけどだからって小学生的思想で自撮りをイジってた訳ではないです。

面白かったです。

笑い方がツボでした。

ハクア

_(・×・_∪⌒)ο

お疲れ様でした(っ˙꒳​˙c )

ご飯やお菓子作り、他にも色んな話出来て楽しかったよ(๑¯﹀¯๑)

これからも色んなこと楽しんでね〜°ʚ(*´˘`*)ɞ°

お菓子作りはいかに楽しめるかだと思ってるハクアさん(っ˙꒳​˙c )

失敗したとしても、その失敗を楽しめればおっけー(๑¯﹀¯๑)
考え方次第でなんとでもなるもんよ(っ'ヮ'c)

最初から全部上手くいく人なんて存在しないんだから( *˙꒳​˙ )

ハクアさんは揚げ物練習します←

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る