ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ばぶにっき

HOME ブログ ばぶにっき お部屋でシャボン玉なうるんるん

お部屋でシャボン玉なうるんるん

にちじょう

こんばんは〜まうりてゃんでつ:heart_exclamation::heart_exclamation:



最近、た~くさん楽しいことがあって、だね。?






じゃ、じゃ:curly_loop::star2::lollipop:


ぴゅーろらんどっにいて、きまちた:sleepy:




渋谷キッチンの:hamster:らいちゃん:hamster:といっしょに、いってきた のだよ~:relaxed::relaxed::relaxed:




しわわせ〜くうかんでしたっッ:t_rex:







そして~







じゃ、じゃ~ん ででにー!!!!





た、たのしかったぁ...


しわ~せすぎてどーしよう、という:man_facepalming:きもてぃ






軽率なオタクなので!!パレードでレスもらって!!!軽率にドナ好きになりました()








どっちもはろいんやっててね!!かわいかた:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:










おお!ほうこくぶろぐ~:lollipop::sparkling_heart:になてしまたので、くろかみてゃんのまうりてゃんおいとく^^





みんなのたのしかったできごと、おしえて:curly_loop::star2:





そんじゃらね:bear:



:star_of_david:️まうり:star_of_david:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!