ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記
やっと行ってきたよ!へのコメント

けいちん

ごめんね

私のコメント待ちありがとう そして遅くなり申し訳ありません
猫は黒猫が1番好きです 猫可愛がりって言葉を昔の人はよく思い付いたってゆう位私、人変わります
たぶんその姿みたらヒキマス おもいっきりヒキマスよ
ふわは素が可愛いから笑ってなくても可愛いから成り立つのよ 自分に自信を持って生きなさい それではまた会える日までごきげんよう

たっくん

わーい

おはふわ〜
ワシの中では顔面強いのでもっと可愛い顔したら天に召されるよ!!!ワシが!!!!!!!

ワシも辛いの苦手だったけど泣きながら食べてたらスーパーつよつよになったで!!!!!

お月!会いに!行きます!絶対!!!!!!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る