ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 やっと行ってきたよ!

やっと行ってきたよ!

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


こんにちは


こんばんわ


へぶんずげぃとのふわです!




前のブログでね




ネタバレみたいになってたんだけど


あのラブライブのコラボカフェに


やっと行ってきました〜!!











ぷきゅはルビーちゃんの髪型してるの(*´ч`*)


かわいいねすき:heart_eyes:


なんで私いつも


微妙な顔してるんだろうねҨ(´-ω-`)


もっと可愛い顔出来ないのか、、、



⚮̈



ふわのお口は赤ちゃんなんだけど


カレーを食べました。


大人味。


とても辛くて。


ないた(T_T)



でも、可愛い(´ω`*)




思うけど


りーみんのカレーも辛いよね


でも好き♡(´。•ㅅ•。`)


ひよこたんカレーおすすめだよ()




タピりながら



ちゅんちゅん焼き。


可愛い美味しかった。


お給仕終わりに行ったけど


すごい満喫しました笑


楽しい(>_<)




ぷきゅのブログにもお写真載ってるから


ぜひチェックしてね!



⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈



お知らせに書いてあったと思うけど


27日からALL☆STARが始まるね(*´ ꒳ `*)


へぶんずの子が


上位にきてくれると嬉しいなぁ…


沢山応援する。


みんなで推し事しようなd(˙꒳​˙* )







明日お月で待ってるよん!


お月単体で入るのは


とっても久々だから


楽しみなの(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


あと、完全復活したので


とっても元気です( ˙꒳​˙ )キリッ


とってもレアなお月様お給仕だから


あいにきてほしいな!


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


⚮̈コメ返⚮̈



❀ろとくん❀


ありがとう〜!


さきちよちゃん100回記念日はどうだった?


楽しかったかな?


ライブたくさん見れてよきだったね!






❀たっくん❀


喜んでもらえてそうでよかった笑


結構新曲は緊張してるから()


こんな性格だけど


めちゃ緊張する(--;)


というか、


へぶんずのステージ大きすぎだよね


お話!


しよう!


次かぶりーみんした時に!


私が覚えてるから大丈夫だな()


風邪気味なら


無理しすぎはダメだぞ〜!


ちゃんと沢山寝ましょう( ˘-˘ )


そしてたくさん食べましょうΨ( 'ч' )


睡眠と食事大事




❀けいちん❀


知ってるのかな!?


その曲大好きです、、


あみなちゃんタイプ好きです。


いいよね。


わたちゃん私も会ってみたかったな、


3ヶ月遅かった、、


そうなんですよね!


かずはやこ姉妹がお給仕かぶりーみんを


見たことがないからみたい(願望)


猫いいよね笑


私も圧倒的猫派です。


いつか真っ白な猫ちゃんを買うのが夢なの




今日はこの辺でおーしまいっ


明日も待ってるね


おやすみなさい(*˘︶˘*)


ふわ。


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!