ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 もっと頑張らないとね

もっと頑張らないとね

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


こんにちは。


こんばんわ。


へぶんずげいとのふわですっ



マジカルフォンも身体も壊してました:cry:



せっかくのちぃちゃんのバースデー。


祝いたかったのになぁ、


すぐ、風邪をひいたりするから


自己管理しっかりしないとね(;A;)



⚮̈



昨日イベントでした


みんなそれぞれ可愛くて


楽しかった、、、


ふわ初めてイベントに参加したけど


服装がとても幼くて


もっと赤ちゃんになってた:baby_bottle:


(自撮りし忘れた)


3人の写真はあったから貼っておくね笑




ぷきゅかわいすぎる:cry:





まみかちゃん、しゅくるちゃんが


ようちえんせいしてて


すごく似合ってた。


ユニットチェキ入れた()





最近は涼しくなってきて


体調管理が難しくなってきたけど


無理しない程度に頑張っていこうね。



オールスターも始まるし


ご主人様、お嬢様も


好きなメイドちゃんに投票してみてね?




ふわも無理しない程度に


推し事します( ˙꒳​˙ )キリッ


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


⚮̈コメ返⚮̈



❀たっくん❀


それで天に召されるのはやばい!笑


スーパーつよつよ!


いいな!!!


羨ましい!


来てくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:


話したいことあるって言われたのに


聞けてなかった( ˊᵕˋ ;)


次会った時にはなそうね?





❀けいちん❀


やっとブログ投稿できたよ( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


黒猫もとてもよきよね、、、


猫は正義だもんね


素が可愛いことは無いと思うけど


ありがとう( ﹡・ᴗ・ )b


自信持てるように頑張るね





今日はこの辺でおしまいっ


明日も頑張ろうね。


おやすみなさい(*˘︶˘*)


ふわ。


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!