ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記
もっと頑張らないとねへのコメント

けいちん

羨ましい

皆様ウエストが細くて羨ましい
私は努力出来ないダメ人間なのでウエストなんてダルダルよ
オッサンやから中々痩せなくなってきた(笑)
確かに猫は正義ですね 生き物は可愛い 生き物でかわいくないのは人間だけですわ
それではまた会える日までごきげんよう

ピヨ

たくさん入国

ありがとうございました!
今のへぶんず良きです。とても楽しかった!!

たっくん

代わりにちぃちゃんバースデー祝っといたで!!!
安心していいよ(?)

しゅくまみ、いいですよね
ぼくはふわちぃも好きです。ふわちぃ被らせてください(ここで天に祈る)

ちなみに話したいことはもう解決したのでもうないよ!( ̊ଳ ̊)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る