ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 出逢えた意味を信じたくて

出逢えた意味を信じたくて

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


こんにちは


こんばんわ


へぶんずのふわですっ


先日50回を迎えましたー


(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ



大好きなしゅごキャラの


あむちゃんを描いてもらいました!


嬉しい( ´:ω:` )


新曲もこの日に間に合って


1曲お披露目できたし良かったあ!


マイペースだから


この日に間に合うか


少し危うかったけど( ˊᵕˋ ;)


新曲どうだったかな?


ふわが好きな曲だったんだけど


ちゃんと踊れてた?


少し心配笑







てか、


タイトルどした?って


思ったでしょ(*`艸´)



この歌詞のバンドさんのライブに


初参加してきたの!


(名前出していいのか分からないから伏せておくね)


もうエモいの塊。


歌ってる方もエモくて


ファンの子達も可愛くて


こんな風な系統に変更しようかと


少し悩み中なくらい笑


歌詞もすごい共感そのもの


また、明日も頑張ろうって思えるの。


大好き。


また行きたいなぁって


すごく思ってるー!


少しでも興味があったら


そのバンドさんのお話しよう!



⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈




最近気温差が激しくて


ふわはちょっとダウンしてます、、


体調管理しっかりしないとな( ´:ω:` )



ご主人様、お嬢様も


体調管理ちゃんとしてね!


元気が1番だからっ


急にあつあつになる日もあるから


倒れないようにね(>_<)




⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


⚮̈コメ返⚮̈


❀たっくん❀


お祝いありがとう〜!


新曲踊れて楽しかったっ


次は何記念日だろう!


一緒にお祝い出来たらいいねっ


楽しみ〜((* ॑꒳ ॑* ))


泣かないで笑


でも他の日に見てくれたら嬉しいなぁ


私なりに頑張って覚えてるから笑





❀けいちん❀


やこと話すのいいよね:cry:


私もお話するの大好きなの!


正制服姿楽しみだねっ!


お会いしたことないや:cry:


私と違ってふわふわしてたんだ!


いいねいいね!


QSCSの曲は全部覚えたい(願望)


夢のくまたん覚えるね〜!




今日はこの辺でおしまいっ


体調少し悪いのにライブに行くから


悪化してしまった( ˊᵕˋ ;)


早めに寝ることにするよ笑


おやすみなさい(*ˊ˘ˋ*)


ふわ。


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!