ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 楽しかった1日

楽しかった1日

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


こんにちは


こんばんわ



へぶんずげぃとのふわですっ



今日はね!


やこちゃんとおデートしてきましたっ


とっても楽しかった⸜( *´꒳`*)⸝



へぶんずに入国して


お昼ご飯を食べて


オタ活しました!


最高だね!


楽しい!



しゅくるちゃんとたるとちゃん


ぷきゅまるちゃんの


チェキをGETしたのだ٩( 'ω' )و




しゅくるちゃんとまみかちゃんの


ユニットライブも最高だった、、




そのあとお買い物とかしてね〜


クレープ食べたり、


最後はもんじゃ焼きを食べたんだけど


ふわはすっごく不器用なので


すべてやこちゃんが作ってくれました(๑>ᴗ<๑)


ありがとう!


とっても楽しかったぞいっ



ゴジラさんを見つめるやこちゃん




もんじゃ屋さんの飲み物


(写真のチョイス笑)


ラムネ結構好きでよく飲みます笑


美味しいよね


夏って感じする


最近少し寒いけど笑





最後にカードキャプターの


ケロちゃんをGETして


ふわは満足しました(*´˘`*)




⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


そう!


ふわ明日でお給仕50回なんですっ


お祝いに来てくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)


そのために新曲も


覚えてたんだけど


26日にお披露目しようかなって思っています!


2曲は覚えられたらいいな、


なんて思っています笑


ダンスは得意な方ではないけど


頑張るぞー(๑و•̀ω•́)و


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


⚮̈コメ返⚮̈


❀たっくん❀


逆だね笑


ふわがへぶんずで待ってる方だからね( ¯﹀¯ )


ちぃちゃんの可愛さは無限だよ、、


尊いよね、ちぃちゃんすき。


ふわもちぃちゃんみたいに


可愛くなりたい()




❀けいちん❀


そうなんだよね!


悪いイメージは付けたくないの!


とっても大好きな場所だからっ


今のブログだとふわは


ふわふわな印象になれてるのかな?


このまま頑張っていくよん٩( 'ω' )و


ありがとう٩(*´︶`*)۶




今日はこの辺でおしまいっ


明日も沢山頑張ろうっ



おやすみなさい(*˘︶˘*)


ふわ。


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!