ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 留学って緊張するよね

留学って緊張するよね

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


こんにちは


こんばんわ


へぶんずのふわですっ





最近留学が多くて


へぶんずでのお給仕が恋しい:cry:




でもでも


アイドリで仲良くできそうな


新人ちゃんがいて


嬉しかったのだ( ˙꒳​˙ )キリッ


(写真撮ろうと思ったのに忘れてた:sob::sob:)




前にいっちょめ初留学でね!


いっちょめってマイクで外に話しかけるんだよ〜


面白いよねꉂ(ˊᗜˋ*)





他店舗にも仲良いメイドちゃんを


増やしていきたいな〜って思った笑





ただ、


すっっごい人見知りで


へぶんずにも慣れるのに


すっごく時間がかかったの笑







だから、留学の時はいっつも緊張してる( ˊᵕˋ ;)


いつか、慣れる日が来るといいんだけど、、






いっちょめ留学あとは



るりちゃん、このはちゃん


さきちよちゃん、さゆみちゃんと



ご飯を食べに行ったの〜!



すっごくすっごく楽しかった٩(*´︶`*)۶





やっぱりへぶんずの皆は安心するし安定だね!


留学も緊張するなりに楽しいけど


へぶんずが恋しくなるなぁ( ˊᵕˋ ;)




早くへぶんずでお給仕したいっ笑







今日もお写真はちぃちゃんとの!






なんか、すごい眠そうな顔してる、笑




実はちぃちゃんとふわ同期なんだよ〜:sparkles:



(他にも同期の子いるけどそれはまたお話するね)



ふわはちぃちゃんの


キラキラな笑顔に


新人時代から救われている:cry:




ちぃちゃんがいたから


今のふわがいるんだ( ˙꒳​˙ )キリッ



一生の憧れで


大好きな


同期ちゃんです(*´˘`*):hearts:




⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


⚮̈コメ返⚮̈



❀けいちん❀


ほんとにあつあつだよね:cry:


私も夏は嫌いではないかもっ


イベント事が楽しいのは


やっぱり夏な気がするっ






❀たっくん❀


悟るの最近ないから大丈夫だよ笑


たっくんもまだまだ暑いから


体調崩さないようにね!


確かに沢山食べるかも?


美味しいものは


沢山食べたくなる笑


2人とも可愛いよね(´˘`*)


顔が天才的すぎる





❀ろとくん❀


ほんとにそれ!


台風終わったと思ったら


一気にまた夏が戻ってきたよね笑


ろとくんもお仕事頑張ってね!


へぶんずにいるときは


なんでも話聞くよ〜!








⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈



最近ブログでどこまで素を出していいのか


迷っているところ、、:thinking::cyclone:



今のままだとふわ感がないよね〜



なんか、可愛すぎるというか。



言葉に表しにくい笑



悩みつつ寝ることにしよう( ¯꒳¯ )ᐝ



おやすみなさい



ふわ。


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!