ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 今日もあつあつ明日もあつあつ

今日もあつあつ明日もあつあつ

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈


こんにちは


こんばんわ




へぶんずげいとのふわですっ






昨日は雨と風が強かったけど皆大丈夫だった?




自分のお国には帰れたかな?





でも今日は晴天で


すごくあつあつだったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


青空きれいだった:sparkles:




(お写真撮り忘れちゃったけど:cry:)





でもでも


あつあつは苦手だから


早く涼しくなってほしいなぁ〜







早く秋になってほしいっ



美味しいもの沢山食べたいの( ¯﹀¯ )



食欲の秋だからね。


ぶどう狩りとか行きたいな♪




食べるの大好きだから


楽しみで仕方がない〜!


早く秋にな〜れ!










いいお写真がなかったから


前のパーティーのお写真ペタりんこしとく!





ぷきゅとろちゃん!



2人とも可愛すぎだね(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡




⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈



⚮̈コメ返⚮̈



❀ゆうぽんご主人様❀


コメントありがとうっ


無理せずゆったりまったり


ふわのペースでやっていくねっ


ありがとう(*´˘`*)






❀たっくんご主人様❀


コメントありがとう!


沢山踊れる曲増やすからまっててね(´˘`*)


応援嬉しいっ


期待に添えるように頑張るね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






❀けいちんご主人様❀


コメントありがとうっ


たくさんのリクエストありがとう( ﹡・ᴗ・ )b


知ってる曲がまず少ない:cry:


少しずつ覚えてみるよっ


ありがとう!








❀まっちゃんご主人様❀


コメントありがとうっ


お祝いもありがとう(;A;)


たくさんたくさん頑張りますっ






❀ろとご主人様❀


コメントありがと!


やっと開設したよ〜笑


まったり書いていくから


コメントくれると嬉しいなぁ(´˘`*)





この辺で今日はおしまいっ




明日もあつあつみたいだけど


頑張ろうね:sparkles:





おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ




ふわ。


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!