ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわふわ日記

HOME ブログ ふわふわ日記 はじめましてっ

はじめましてっ

⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈



こんにちは。


こんばんわ。




へぶんずげぃとでお給仕してます。


ふわといいます(*´˘`*)






なんとなんと!



ふわにもブログが出来ちゃいました〜!






やった〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»







ふわは8月10日に新制服になったんですっ


お祝いしてくれたお主人様ありがとうっ








そしてそして!おんぷちゃんもとりましたっ


いえい٩(。•ω•。)و


お祝いもしてもらえて嬉しかったあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:




2つとも可愛い〜〜(*´˘`*):hearts:








おんぷちゃん増やしたいけど


なにかいい曲ないかなぁ〜〜?


って考えてますσ(・ω・*)





なにか踊ってほしいものがあったら


コメントして欲しいな♪





これからも


たくさんたくさん頑張るから


是非夢の国に来てね٩(*´︶`*)۶





ふわ。


⚮̈.*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈ .*・゚⚮̈.*・゚⚮̈.゚・*.⚮̈.゚・*.⚮̈



いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!